仕入れアイテムを業種別に検索したい

要約

アイテムを仕入れるとき、アイテムカテゴリーで調べることが出来ますが、業種別でも検索したいです。

理由

私が公式品の販売や仕入れ時、気にしている点にアイテムの属している業種があります。
レシピであれば、レシピの検索でアイテムがどの業種であるかを確認出来ますが、公式品ではアイテム自体を確認しなければそれが何の業種かを知ることが出来ません。ここが少し不便なのです。

そこで、アイテム仕入れ時にレシピと同じような業種別ソートを導入していただけませんでしょうか。

長所は、アイテム属性の再発見を期待出来ることの他に、レシピを作る際に世界観をなるべく損なわないよう配慮しやすくなると思います。

短所は、まだみぬ公式品の情報を公開してしまい、趣がなくなってしまうのかもしれません。

私としては、業種というものをもっと良く知りたいので、外部サイトではなく公式アプリから確認したいと思っています。お忙しいと思いますが、ご検討頂けると嬉しいです。

「いいね!」 14