レシピの詳細検索が正しく表示されない

症状・お問い合わせ内容

レシピの詳細検索ページにて「必要資源」で特定資源に絞り込んだ後、
「屋内・外」を屋内に絞り込むと「必要資源」コンボボックスが非表示となり検索結果が表示されなくなります。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号817
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.121 Safari/537.36
(Android版でも同様の現象を確認しました)

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

必要資源で絞り込み、


屋内で絞り込むと、必要資源が選択できなくなり、検索結果がなくなります
image

一度、屋内・外を両方に戻して必要資源を表示させなおして資源の絞り込みを取り消すと正常に表示されるようで、
分かってしまえばこれといって困る事はないのですがやや直感的でない操作なのでご報告させていただきました。

お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。

ありがとうございます。こちらでも症状を確認できました。修正させて頂きたいと思います。ご不便おかけしまして申し訳ありません。

「いいね!」 1

2019/3/9 17:00 のアップデートにて修正させて頂きました。

「いいね!」 1