【名前決定!!】あの生き物の名前教えてください。【参加賞受取3/24まで】

名前決定おめでとうございます。
大トトプ・中トトプ・小トトプの3サイズありそうな名前で今後のマスコットとしての活躍が楽しみです。
イラスト返信、見ている側もとても楽しく拝見させていただきました。イラスト返信貰いたくてひとつ参加してみたいなと思ったほどです。

景品の方注文しましたのでよろしくお願いします。

「いいね!」 1

名前決定おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ絵を書いていただきありがとうございます感動です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スヒポ注文しました!とぱこのトププが有名になりますように(^^)

「いいね!」 1

決定おめでとうございます!イラストも面白いのや可愛いのがたくさんあってめちゃくちゃ和みました!参加賞注文させていただきますね!

「いいね!」 1

名前決定おめでとうございます!
参加賞注文出しました。

「いいね!」 1

決定おめでとうございます!
とぱこのトトプ さん…とぱこのマスコットキャラが増えますね。
多くの方に愛されますように:sparkles:

にょっぽ、気に入っていただけたようで嬉しいです。
のっぽな別キャラさんのことは全く頭になく考えました(いましたっけ!?言われてみればいたような気がしなくもないような…?(記憶曖昧))
:supi_dopo_shon:注文させていただきましたので、よろしくお願いします┏〇゛

イラスト返信大変だったと思いますが、見ている側はとても楽しかったです:blush:
また楽しい企画をされたら参加したいと思っています。
お疲れ様でした:four_leaf_clover:

「いいね!」 1

トトプちゃんお名前決定おめでとうございます(ㅅ˘˘):heart:*.+゜イラストも大変可愛く楽しませて頂きましたw
素晴らしい企画をありがとうございます!
スピポ受け取りました~これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

「いいね!」 1

おめでとうございます!
注文出させて頂きました!

「いいね!」 1

おめでとうございます。可愛いですね

「いいね!」 1

トプコ… トパプ… とぱ…このト…トプ!
決定ォメデトゥゴヂャリマス:confetti_ball:
.oO(声に出したら舌噛んだのはヒミツ)

Σ(・Д・!? … (つд⊂)ゴシゴシ …( !・Д・)
Kちゃんが特別賞!? ホントに!? 間違いではなく???
ァアッ…ァアリガチョウゴヂャリマス(T人T)
トテモ嬉しいのデスm(_ _)m.oO(信じられニャイ…)
スピポ注文出させてもらうデス
.oO(もうトトプちゃんのイラストみれないのか…他の方のようにイラストギャラリ~スレ立ててry)

山鳥こーサマ
アリガチョウゴヂャリマス♪ 凄く可愛い(///▽///).oO(イヤサレルゥ~)
このスレの返信がまさかのイラスト!!
何度見ても飽きず毎日更新を楽しみにしてました♪
コレからもトトプちゃん(君)の活躍をお祈り(?)しております …φ(∞・)
2019.03.18追記

「いいね!」 1

以前に描いたやつで良ければ( " )/https://soldout2.secretary.tokyo/articles/23e3baf41b403a7

「いいね!」 1

決定おめでとうございます!
参加賞を注文させていただきました。

イラストでの返信とてもかわいくて嬉しかったです:slight_smile:
参加させていただきありがとうございました!

「いいね!」 1

おめでとうございます〜!
かわいらしい返信、ありがとうございました。とても楽しい企画でした!

「いいね!」 1