交流BBS不具合 関連トピックのしたにMissing Key~というエラー表示が出ている

症状・お問い合わせ内容

交流BBSの不具合ですが、どこに書けばよいかわからなかったので不具合報告に書き込ませていただきます。もし、別なカテゴリの方がよければ指摘があり次第移動します。

交流BBSで、トピックの下の方に出てくる関連トピックの下にエラー表示が出ています。

おそらくこれはBBSの何らかの不具合だと推測されるので報告しました。

「いいね!」 1

ありがとうございます。症状についてこちらでも確認いたしました。

「関連トピックをもっと読む」という部分が正しく表示されていない状況のようでして、おそらくシステムの日本語化に不整合が生じているものと思います。(設定にて言語を英語等にしますと正しく表示されるようになります)

ご不便おかけしますが、修正されるまでは現状のままお使い頂けますと幸いです。交流BBSを一般的な範囲でご利用される分には特に問題なさそうです。

「いいね!」 1

了解いたしました。確かにあまり問題ではないので当面の間はそのまま使わせていただきます。
回答ありがとうございました。運営頑張ってくださいませ。

本件、数日前に行われた交流BBSアップデートの際に修正されたようです。ご協力ありがとうございました。

対応ありがとうございました!:smile: