レシピ♯ドラグォンフルーツ のイメージ募集! 3月14日締切!!

新レシピを作ったもののいいイメージが描けない!
ということでイメージ描いてくれる人を募集します!採用された方にはスピポ15本をプレゼントしたいと思います。

このレシピは文字通りドラゴンフルーツを参考にしています。が、その実の色は淡水ヒトデの秘薬や水晶の首飾り、魂の水によって美しい青の輝きを放っている設定です。実の形などは自由に描いてくださって構いませんが、色は青系を取り入れてほしいです。
腕に自信のあるかた、ドット絵初心者のかた、いろんな人にこのレシピ♯ドラグォンのイメージを描いて欲しいです_(..)

「いいね!」 3

腕に自信のない初心者です……
SO2の世界ならこんなフルーツが実ってもいいんじゃないかなーって思いました

レシピイメージ

:corn:静萢農場:sunflower: #16318
レシピイメージ 🌽静萢農場🌻 #16318

外側を青っぽく、実の色は元ネタになったであろうドラゴンフルーツの実の色で打ってみました
ぱっと浮かんだので……

「いいね!」 4

↑腕に自信の無い‥‥?初心者‥‥??(突っ込んでおかないといけない気がした)

リアルドラゴンフルーツ元にして描いてみてましたが個人的にこの色合いが気に入ったので応募してみます!

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602
しっぽも可愛いよね!

「いいね!」 3

おおー!かわいいドラゴンさんに見えますなぁ。元ネタを意識して描いていただき大変嬉しいです_(._.)_ありがとうございます。

返信ありがとうございます_(..)
まず見た目のインパクトがすごいと思いました。僕もこの色合いは威厳というか、不思議な力を感じるような気がして好きです。(語彙力)

本物の初心者が失礼します。竜の頭をイメージして作りました。
ディブラ #42515
レシピイメージ ディブラ #42515 レシピイメージ ディブラ #42515アメジストカラーの花を添えた差分です

「いいね!」 4

返信ありがとうございます。
青色が本当に綺麗!ビビっときました。木にドラゴンが生えてるかんじも面白いですなぁ。

「いいね!」 1

締切書くの忘れてました。3月14日までとさせていただきます_(..)

「いいね!」 3

巻き付けたらドラグォンぽくなりました!

レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635

レシピイメージ

レシピイメージ

「いいね!」 6

返信ありがとうございます。
巻き付けることでドラゴンかんが高まりますね。緑のつたといい、実の優しい青といい色合いがすごいいいと思います。

レシピイメージ

Liza #39509
レシピイメージ Liza #39509
カッコイイ感じにしてみました

「いいね!」 3

マスター返信ありがとうございます。カッコいい~(* ̄∇ ̄)ノ森で見つけたら絶対立ち止まってしまうようなインパクトもありますね。

はじめまして!ドット絵初心者です。
青色好きなので書いてみました。
淡水ヒトデの秘薬の色に合わせて、ドラゴンがとぐろを巻いているような、フルーツっぽい形にしました。

レシピイメージ

わんこわんこ #40061
レシピイメージ わんこわんこ #40061

「いいね!」 3

返信ありがとうございます。どぐろまいた姿がとても可愛らしいですね。色合いが淡水ヒトデの秘薬と一緒で優しい青だなぁって思いました。(..)_

3月14日になりましたので結果を発表させていただきます_(..)
オーナー番号♯43602 ホワイトリリーさんのしっぽver に決定させていただきます。たくさんの応募ありがとうございました。とても嬉しかったです(´ω`)。
決め手としては、ドラグォン感が一目で分かること、青と緑の色合いが素敵だったことです。

今回選ばれたホワイトリリーさんにはスピポ15本を、素晴らしいイメージを描いてくださった他の方もスピポ3本お送り致します。注文出しました~って報告してくれれば気付き次第投げ入れます。

「いいね!」 4

しっぽ採用されたw ありがとうございます! 機器環境の違いなどで上手く使用できないなどその他微調整承りますので、街板ででもどこからでもお知らせくださいね?

それでは今から15本注文させて頂きます(´▽`)素敵な企画と進行選考おつかれさまでした!
(輸送枠の都合上、今夜注文させて頂きますm(_ _)m)

「いいね!」 2

スピポ注文出しましたー!
また機会があれば是非参加させて下さい!ありがとうございました:bowing_man:‍♂

「いいね!」 1

リリーさんおめでとうございます!
スピポ3本注文しました。参加できて楽しかったです。

「いいね!」 2

スピポ注文出しときますネ

「いいね!」 1

ここまで書き込みくださった方にはスピポ投げ入れましたが、まだ注文してない人や、注文したのに納品されていない人(いないはず)は注文してください_(..)

「いいね!」 2