☘️緑のおじさん市【三位一体謎解きを解こう!】

ご確認有難うございます。
絵師様のご協力があって予想より早く変更出来ました♪
先程注文出しましたので宜しくお願いします。
気に入っているので少なくとも今月いっぱいはこのままでいいかなー…なんて思い始めてますw

「いいね!」 1

12本をぽーいしました。
スピポ高にめげないでくださいね

「いいね!」 2
レシピイメージ

極楽堂 #35377
レシピイメージ 極楽堂 #35377

緑のリボンを着けただけなのですが、こういう感じでもオーケーですか?

「いいね!」 2

もちろん、おっけーよ!

「いいね!」 1

早速変更しました。当店からはこれとハイポーションの二品の出品になります。

「いいね!」 7

おじさん市、開催一週間前となりました。

補足、追加ルールをまとめます
・出す商品全てを緑色にする必要はありません。最低1つ緑を出していれば、何色の商品を他に出しても良いです。
・緑色の規準については、貴方の色覚細胞を最大限に信頼なさってください。
・セールのどのタイミングで出品をするかはご自由にお決めください。
・イメージ装飾手当ては、3/17(日)22:00のおじさん市終了までにご請求ください。
・装飾は「イベント用に緑のリボンをつけた」や「緑の服を着せた」、「食器を緑にした」程度でOKです
・請求はここに「レシピのスクリーンショット」または「張り付け用イメージ」を貼付し、変更したレシピ数*6のスピードポーションを注文して行います。変更を確認次第お届けします。

ご質問等ございましたら、ためらわずお書き込みください。

「いいね!」 4

#レシピ抹茶 #レシピまっちゃ 開発店としては参加しなければっ!!
楽しそうなイベント、参加させていただきますね:four_leaf_clover:
BBS使い方間違ってたらごめんなさい:sweat_drops:

出品物(予定)

#2,739 まっちゃ(間に合ったら)
#4,143 まっちゃドーナツ

「いいね!」 6

はい、ご参加登録いたしました
(手持ちのまっちゃドーナツは広告がわりに今日セールしてしまうか!)

食品枠はレシピ#4181 ハーブーブーを鋭意増産いたします

「いいね!」 1

時間が合えば参加っ
(レシピイメージがたまたま緑色だったので…)

普段、卸売りしない品を蔵出し。
レシピ#5620、飢渇碧 …食品です。

レシピイメージ

越後屋 #2639
レシピイメージ 越後屋 #2639

「いいね!」 5

(´・ω・`) イメージ変えたよ

「いいね!」 6

8ビットどのへスピポをお投げしました!

【3月11日】
漁は順調だ。
作業の傍ら、緑のおじさんセットをこしらえたので早速着てみる。

この島は、海の向こうの宗教に関してはなるべくぼかすように、という暗黙の了解がある。…この姿は、大分ギリギリだ。

「ところで、そのおじさんは何する人なんだわよ?」と聞かれたが、実のところよくわかっていない。(シャムロックを使って三位一体がうんたらとから説いたらしい)

彼は何を思って、自らの信じる神を伝えにいったのか。信条の違いが許される時代に生きているワタシには、ちと難問である。

「いいね!」 7

ダニィ!?

という事で、延命募集します
イメージはこちらでご用意しました

レシピイメージ

緑のおじさん傾月 #4452
レシピイメージ 緑のおじさん傾月 #4452

「いいね!」 7

釉薬の配合を調整して、焼き上げてまいりました!

(もっと緑強めでもよかったかしら、
でも壺のアイデンティティがあるのでこの辺で。)

※正規品はこちら
レシピイメージ

「いいね!」 6

パルカドットどのへ手当を支給しました。
朝ビックリしたクローバーですが、なんとか4/17まで延命させてもらいました。この場で感謝を。Screenshot_20190312-164125_1

「いいね!」 5

自レシピを緑増し増しVerにしました:four_leaf_clover:
(下記は画像サイズなど加工して見やすくしてあります)

薄緑の透ける包装紙で包み、違う系統の緑色のリボンをふわっと巻いてラッピング、花束風にしました。
:four_leaf_clover:もひっそりと添えています(見にくい)
(レシピ機能アップデートで、以前から変えたかった部分を変えてより緑なレシピになりました!(数え単位を本→緑に))

ガラスを加工して作る器を緑強めにして、グリングリーンの葉を追加して(花も葉も食べられます)、:four_leaf_clover:も添えました(見やすい)

出品予定の近況ですが…自レシピの他に緑のレシピ品を試しに色々作っているので、その時あるものを雑多に販売しようかと思っています。
メインで作っているのは「草原ケーキ」です。

以上で大丈夫でしょうか…?
:supi_dopo_shon:注文させていただきますのでよろしくお願いします┏〇゛

「いいね!」 5

はい、大丈夫です
2レシピなので12本手当ていたします

「いいね!」 2

レシピ#ミルの実で参加予定でしたが、レシピ破棄されたとのことで:sweat_drops:
レシピ#まっちゃドーナツ のみになってしまいました。
これも重なってるみたいなので、お値段はあわせていく予定です( ´ ▽ ` )
今から何か作れないかなと思案中…。
17日が楽しみです!

「いいね!」 2

まっちゃドーナツは、被りそうとの事で事前に宣伝としてセールしていく方向です(´ω`)
その代わりまっちゃマシマシで行きます☆

「いいね!」 3

スピポありがたく頂戴いたしました(o_ _)o

薬調合入門は被りそうなので当店からの出品は
下記の2点にします!
・レシピ品 セイジィの壺
・公式品 サボテン

「いいね!」 2