【お得意様】の店舗名が一部オーナー番号になっている

症状・お問い合わせ内容

【お得意様】を開いて表示される店舗名の一部が数字になっている。二店舗あり、一つはオーナー番号。もう一つはオーナー番号マイナス1です。
(お得意様登録→その店舗の閉店→お得意様削除&登録しても同じ感じになりますが今回は経営中の店舗です)
…って…削除&登録すれば…表記直りましたw
一応、報告継続しますw

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号811
Android 5.1.1 アプリ版
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; d-02H Build/HUAWEIM2-802LD; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/72.0.3626.105 Safari/537.36

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

相手のいる事なので添付なしにします。

「いいね!」 1

ありがとうございます。

ゲームが進行不可能になるような不具合ではないと思いますが、念のため原因等を調査したいと思いますので、大変お手数ですがスクリーンショットもしくは相手のオーナー番号等を @muu 宛のプライベートメッセージにてお送りいただけないでしょうか。よろしければご検討くださいませ。

「いいね!」 1

スクリーンショットを添付したものをお送りしました。
いろいろ忙しいであろう時にすいません!解決法もあり個人的には特に公式に解決を求めている訳ではないです。

プライベートメッセージにてスクリーンショットやオーナー番号等を頂きました。ご提供ありがとうございます。

通常であれば番号のみで表示されることはないはずですので、なにかしら不具合もしくは想定外のケースがあるのかもしれないと考えています。原因がわかりましたら修正等を行わせて頂きたいと思います。

「いいね!」 1

本件ですが、お店情報(店名ボタンやマップ上のお店を押すと表示されるお店の詳細情報)に店名が表示されるまでの間にお得意様登録ボタンである:heart:マークアイコンを押すと、店名ではなく番号(オーナー番号とも少し違う番号)で登録されることがわかりました。(通信回線が不安定な場合等に起こりやすいですが通常の場合でも起こると思います)

可能な限り番号で登録されることがないように調整させて頂きたいと思います。

「いいね!」 5

2019/3/20 0:00 のアップデートにて、お得意様登録時に店名が数字になる場合に登録できないよう調整させて頂きました。

「いいね!」 4