バレンタインデーっていうのはチョッコを食べて幸せになる日だと思います。

こんにちは。こんばんは。
2月14日午後10時より、七草カンパニーが日頃ご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちをこめてチョッコを配ります。
貴重な輸送枠を使ってチョッコ1個ですけど、しかたないからもらってあげてもいいのよ?という方は広場にお集まりください。
アミダ(※ツンデレ限定)もあります。

タイムスケジュール(目安)
22:00 チョッコ頒布(1個1G)
22:15 ツンデレ限定バレンタインアミダ、ルール説明。
22:20 ツンデレ限定バレンタインアミダアミダURL公開、登録開始
22:35 アミダ締め切り&公開、当選品注文受付開始
23:00 当選品注文受付終了。イベント終了。

#46七草カンパニー 代表取締役店主 七草

「いいね!」 10

ツンデレ限定バレンタインアミダ景品目録

・プレゼントチョッコ (ハート型のどうみても本命チョッコ。 レシピ所有店kaile様)
・近くの山への地図 1セット
・なななくさがゆ 1セット
・福引券 5枚
・福引券 10枚
・スピポ 1本
・スピポ 3本

べ、別にチョッコなんてほしくないけど!スピポが欲しかっただけなんだからねっ!
という言い訳がましいセリフを吐かないとアミダに参加できないというルルー有り(‘ω’)

「いいね!」 8