【募集終了】レシピ#5445紫水石英【アメジストレシピリレー】

今回は、新レシピ紫水石英のレシピイメージを募集したいと思います!
報酬は、採用された方にはスピードポーション20本!残念ながら採用されなかった方にも参加賞としてスピードポーション1本をお渡ししたいと思います。

期限は24日(日)までとします!どうぞ皆様奮ってご参加ください!
また、疑問のある方はどうぞお気軽にこのトピックにご返信ください!

以下設定など
設定は以下のリンクをご覧下さいm(_ _)m

前身である紫水硝子のドット絵も以下をご覧下さい。しそ巻き様からいただいたものです。
%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2Cmurasakiisiaji
また、紫水硝子のイメージを募集したときのスレッドも付けておきます。

「いいね!」 3

紫陽花のような色合いを求めるうちに、紫陽花のようにも見える形に結晶化されていた‥‥というイメージで1つ描いてみましたm(_ _)m

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

「いいね!」 7

天然ガラスっぽくしてみました!(原石好きなので…)

レシピイメージ

木材店koo #40171
レシピイメージ 木材店koo #40171

「いいね!」 8

洞窟の最奥地で神秘的に輝く魔法鉱石…みたいなイメージです!

レシピイメージ

猫又〈かぎしっぽ〉 #40628
レシピイメージ 猫又〈かぎしっぽ〉 #40628

「いいね!」 6

温度による色の変化をグラデーションという形で表現してみました。
前身のレシピイメージの特徴である色の淡さとの対比を意識した彩度高めの配色になってます。
どうぞご検討よろしくお願い致します。

レシピイメージ

たんす #43792
レシピイメージ たんす #43792

test

「いいね!」 4

長らくお待たせしました!
採用作品が決まったので発表させていただきます!

今回採用したのは、木材店koo #40171さんのイメージです

木材店kooさんはスピポ20本の注文とこちらに注文の報告をお願いします!他の方々もスピポ1本の注文と注文の報告をよろしくお願いします!

応募してくださった皆様ありがとうございました!どれも素敵なイメージで甲乙付けがたかったです。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

「いいね!」 3

企画と選考おつかれさまでした!新レシピの材料として末永くお世話になりたいと思っていますw
ではスピポ注文させて頂きますね♪ ありがとうございました(´▽`)

「いいね!」 1

わーい!!採用ありがとうございます!!背景が透過されないなどの不具合があればいつでもおっしゃってください!
スピポ注文させていただきますm(_ _)m

「いいね!」 1