ホーム画面でセクレタリに1クリックで接続できるようにしてほしい

要約

ゲームのホーム画面で公式BBSみたいにセクレタリに1クリックで接続できるようにしてほしい

理由

今回SOLDOUT2とセクレタリがコラボしてくれた事が嬉しかったのですが、セクレタリへの接続方法が更新案内以外だと、【公式品→外部サイト→セクレタリ】か、【お知らせ→SO2情報サイト様】か【インターネットで検索する】しか接続方法がなかったと思います。

今は更新案内ですぐ飛べますが、今後の新着情報で埋もれてしまう可能性もあります。

今まではセクレタリは1外部サイトだから仕方ないよなと思っていましたが、今回正式コラボもあり、今後もゲームのプレイヤー目線からの沢山の有益な情報が載っているセクレタリへの接続を簡素化する為に、ホームに公式BBSやパプリカ祭りみたいに【セクレタリ】項目を追加していただけないでしょうか?
ご検討の程、どうぞ宜しくお願いします。

「いいね!」 7

ありがとうございます。2019/3/14 16:00 のアップデートにて、ホームおよびメニューへ「外部サイト」として各種サイト様へのリンクを追加させて頂きました。

「いいね!」 1