レシピイメージ募集中!【大切なお知らせ】

送れてましたか?実は…てことないですか?
ほっ、本当に大丈夫ですか?

(´・ω・`)送れてますよ
スピポありがとうございます

「いいね!」 1

良かった…ありがとうございます!何かあればお書き込みください。

[大切なお知らせ]
2つ目の体にいい草のレシピですが、鉱夫に専念したい・この先繋げていきたかったレシピを作るにはレシピ数が…等の問題が発生しまして、レシピ破棄を行うことになりました。深く考えないまま、レシピを作り、イメージも募集し、大変ご迷惑をおかけいたしました。つきましては、少ないですが、お詫びにスピポをお渡したいと思います。浅慮な行動で皆様の貴重なお時間を使わせてしまった事をお詫び申し上げます。最後になりますが、こんな問題を起こしておきながら図々しいとは思いますが、これからも交流をしてくださる事を心より願っております。これからもよろしくお願いします。

[スピポの分配]
体にいい草、採用者:スピポ5本
参加者:スピポ2本
昔のコイン、参加者:スピポ1本
✱昔のコインを作った方も一度は体にいい草のイメージも考えられた事だろうと思いますので1イメージにつき、1本お渡しします。

[店舗名とスピポ数]
木材店kooさん 10本
8ビットクラフトさん 1本
滝おじさんの店さん 3本
スミクロさん 2本
原商店さん 1本

本当に申し訳ありませんでした。次作る鉱夫レシピのイメージにも懲りずに投稿してくださる事を願っております。
薬種商#42293

「いいね!」 2

(´・ω・`)体にいい草結局思いついてないんでスピポ別にいいですよ

「いいね!」 2

いえいえ!こちらこそ描いている時間が楽しかったのでそこまで気にしなくてもいいんですよ!!これから鉱夫道頑張ってください!!
スピポ注文させていただきます!ありがとうございます…m(_ _)m

「いいね!」 2

えっ?いいんですか?なら申請書2枚貰っときますね。スローガンとキャッチコピー変えるのに使わせてもらいます。いるようになればいつでも注文どうぞ!

納品しました!値上げありがとうございます!鉱夫レベル9をひとまず目指します!ありがとうございました!

「いいね!」 1

お詫びは結構ですよー!!鉱夫レベル9目指してのんびり頑張りましょ!
次のレシピでも是非参加させて下さいね:laughing:

「いいね!」 2

あっぶね〜。スピポ2本の注文に納品するところだった…数が違うことに気がついてよかった… 注文する場合はいつでも3本注文してくれたら納品しま〜す!ありがとうございましたっ!またよろしくお願いします!

「いいね!」 1