BBSが重い状態でした(緊急メンテ済 1/5 1:00~2:00)

症状・お問い合わせ内容

ただいまBBSの投稿者アイコン等が表示されなくなっています。ご不便おかけしまして申し訳ありません。解消までしばらくお待ちください。

「いいね!」 2

投稿者アイコンの表示につきましては、現在解消に向かいつつあります。時間経過にて解消する見込みですので、表示されていない場合は今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

本件に関連し、BBS自体がいわゆる「重い」状態となっています。こちらも時間経過にて解消する見込みですが、なるべく早く解消するよう調整も行っております。

ご不便おかけしまして申し訳ありません。「重い」状態が解消しましたら改めましてお知らせいたします。

「いいね!」 5

BBSの「重い」状態について調整を行っておりますが、解消までまだしばらくかかる見込みです。明日の朝頃までは重い状態が続く可能性があります。

今後のことも考えまして、本日このあと深夜1~3時頃にかけてBBSのサーバ増強メンテナンスを行わせて頂こうと考えています。

メンテナンス中はBBSへ接続できません。直前のお知らせ、かつ、突発的なメンテナンスとなり申し訳ありませんが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

「いいね!」 2

ただいま交流BBSサーバ増強緊急メンテナンスが完了いたしました。これにて一連の「重い」状況は改善したかと思います。ご不便お掛けしまして申し訳ありません。引き続きお楽しみくださいませ。

「いいね!」 5