審議 レシピ番号#4,981 極・淫夢の誘いのレシピ

対象レシピ

抵触する可能性がある掟

• 公序良俗に反するものを連想させるレシピやイメージを登録してはいけません
    • 例 セクシャル・児童ポルノ・暴力・恐怖・犯罪・麻薬・人身売買

参考ガイドライン

• 老若男女様々な人がいることを考えて配慮しましょう

参考:レシピの掟

審議応答期限

2018/12/30 23:59 までにレシピを所有されているプレイヤーの方から応答がない場合は、該当レシピに対してレシピ抹消の措置を行わせて頂きます。

審議内容

セクシャルもしくはセクシャルを暗示したレシピであり、レシピの掟に反すると判断いたしました。その点につきまして、レシピ所有者の方のご意見・ご反論等ありましたらお教えください。

「いいね!」 3

悪魔サキュバスにちなんだアイテムとしてイメージして作成しましたが、どこかまずかったでしょうか?

ご返答ありがとうございます。

レシピ全体を総合的に判断(レシピ名、説明、数え単位、ロイヤリティ等、直接あるいは暗示、語呂合わせ等)し、セクシャルあるいはセクシャルを暗示していると判断いたしました。

悪魔サキュバスにちなんだアイテムとのことですが、上記のセクシャルという判断は継続とさせて頂きます。

セクシャルもしくはセクシャルを暗示しているものではない、ということであれば2018/12/30 23:59 までにお考えをお聞かせ頂けますと幸いです。

「いいね!」 1

セクシャルの捉え方について議論するつもりはありませんし審議にかかるようなレシピ品の保持に固執する必要性もありませんので削除します。

ご返答ありがとうございます。

それではレシピ抹消とさせて頂きたいと思います。ご希望に添えず申し訳ありません。

おおむね24時間後を目処に取引停止措置を取らせて頂く予定ですが、質疑応答期限の12/30 23:59まで取引停止措置を延ばすこともできます。ご希望であればその旨お知らせください。

ただいま該当レシピを取引不可とさせていただきました。時間経過にて抹消となります。