レシピ#ヌシの釣竿/真向勇魚/真向勇魚の炙り焼きのイメージを募集します

BBSお初のため、使い方を試行錯誤しながらの投稿です…変なことしたらすいませんm(_ _)m

当方の連続レシピ三種のイメージを募集します。期限は20日まで。採用者には各レシピごとにスピードポーション30本、それ以外の方には一枚ご参加につき2本差し上げます。ご興味お時間ありましたら、是非三種全てのイメージをご想像いただければと思います。

・レシピ#ヌシの釣竿
説明文通りの釣竿です。色はヌシ色。

・レシピ#真向勇魚
勇魚はクジラのことです。森でも釣れるよ、モンスター。

・レシピ#真向勇魚の炙り焼き
熟練の漁師が釣って捌いた真向勇魚を、そこらの木の枝に刺し次々と炙り焼きにしたもの。とにかく豪快!

長文失礼しました。よろしくお願いします(´ω`)

「いいね!」 5

誤射すいません!ヌシの釣竿描いてみました!
リールと釣り針セットです!

レシピイメージ

猫又〈かぎしっぽ〉 #40628
レシピイメージ 猫又〈かぎしっぽ〉 #40628

「いいね!」 5

3品とも書かせて頂きました!

レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

「いいね!」 4

猫又さん>糸を吐いているみたいで可愛いです(´ω`) ありがとうです~

滝おじさんの店さん>三種全部描いてくださってありがとうです!クジラの背から木がにょきっとしてるのが素敵(´ω`)

再びお絵描き!クジラさんの方です~

レシピイメージ

猫又〈かぎしっぽ〉 #40628
レシピイメージ 猫又〈かぎしっぽ〉 #40628

「いいね!」 1

猫又さんありがとうです!クジラのモンスター感がいい感じです~

真向勇魚と炙り焼き描かせていただきました~

レシピイメージ

朧月のかぐや屋 #39232
レシピイメージ 朧月のかぐや屋 #39232

レシピイメージ

朧月のかぐや屋 #39232
レシピイメージ 朧月のかぐや屋 #39232

「いいね!」 3

朧月のかぐや屋さん、ありがとうです( ノ^ω^)ノ 赤い目が怪しいクジラモンスター可愛いw 砂浜で焼かれてるお肉の焼き具合が違うところが美味しそうです!

「いいね!」 1

はじめまして!ヌシルアーで仲間をおびき寄せるヌシ竿を描いてみました
本日中に間に合いましたらクジラも追記で投稿させていただきます!

追記
穏やかな顔して強い勇魚とモンスター全振り凶暴勇魚の2種類としれっと炙り焼きも追加させていただきます…!
マッコウクジラ、クジラベーコンとにらめっこして描きました。楽しかったです。

<ヌシの釣竿>

レシピイメージ 原商店 #41619

<真向勇魚>

レシピイメージ穏やかver レシピイメージ凶暴ver

<真向勇魚の炙り焼き>

レシピイメージ

原商店 #41619

「いいね!」 5

原商店さん、ありがとうございます( ノ^ω^)ノ ヌシルアーめっちゃ可愛いですし竿のしなり具合も生物感があって素敵です!勇魚も是非とも見てみたいです、お待ちしてます(´ω`)

おはよう様です(´ω`) ご投稿いただきました皆様ありがとうございます!どれも一味あってどうしようか悩み中ですので、採用発表については今しばらくお待ちくださいませ…m(__)m

お待たせしました、結果発表です( ノ^ω^)ノ

#ヌシの釣竿…原商店さん
#真向勇魚…原商店(狂暴ver)さん
#真向勇魚の炙り焼き…朧月のかぐや屋さん

ヌシ竿にきっちりヌシを入れてくださったこと、真向勇魚の形と特徴の歯がしっかり目立つこと、砂浜で炙り焼いてる感が出ていることから、以上の方のイメージを採用させていただきます!
猫又さん、滝おじさんの店さんも何枚も考えてくださってありがとうございます。皆様、どれも素敵でした(´ω`)

景品のスピポには、参加人数が少なかったため、少しお色をつけさせていただきます。
猫又さん…10本
滝おじさんの店さん…15本
朧月のかぐや屋さん…40本
原商店さん…70本
注文見つけ次第納品させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m

「いいね!」 1

わあスピポがいっぱい…!!
採用ありがとうございます(´ω`*)
色や形などの修正はありませんでしょうか?
気になる所があればお気軽にお申し付けください!
注文出させていただきますm(_ _)m

「いいね!」 1

採用ありがとうございます(´˘`) 調整などご要望ありましたらジャンジャンいってくださいね!スピポ注文させていただきます(*-ω人)

「いいね!」 1

猫又さん、原商店さん、朧月のかぐや屋さん、取り急ぎスピポ納品させていただきました!

今の色味、形などが好みですので、イメージはこのまま使用させていただきますね!ありがとうです(^^)
今度スピポがたまったら店イメージを募集させていただこうと思っております。ご興味ありましたらその際またよろしくお願いしますね~

「いいね!」 2

滝おじさんの店さん、スピポ納品させていただきました。皆様ありがとうございましたm(_ _)m

沢山ありがとうございます!!
今回は残念でしたが、ドット絵の練習をして機会がありましたら描かせて頂けると嬉しいです。
またよろしくお願いします!

「いいね!」 1

ありがとうございました!拙い画力で申し訳ないですが次の機会もよろしくお願いします!

「いいね!」 1