レシピ#トパーズもやしぃの新ドット絵募集(終了)

…はい!(唐突)で、今回はこのレシピ、トパーズもやしぃdotpict_20181204_024448 の妖精っぽくアレンジした奴(出来ればクリスマスバージョン)の募集をしたいと思います!(流石に擬人化は描けないです許してください)採用された人にはスピードポーション3本をプレゼントします(少ないのは許してください…) (採用したのをそのままレシピイメージに使うのでドット範囲は16×16でお願いします)見た目は何でもいいですが特徴として細くて色白のインドアの子っぽい感じ…ですかね?皆様にお任せします、期限は12月4日~12月6日です!

なんか私の深夜テンションの妄想が公式設定になってるんですけど(°□°;):bangbang:
とりあえず、言い出しっぺの責任として描いてみました。公式の妖精さんを参考に色々アレンジしました。
もやしぃ色の髪と植物系統色の服がポイントです。肌の白さを際立たせるための濃い色の瞳です。

レシピイメージ

Tiara #35741
レシピイメージ Tiara #35741

クリスマスVer.は後程お披露目します。

「いいね!」 1

あぁ^~いいっすね~…クリスマスバージョン期待してます()

「いいね!」 1

もやし感はないですが、クリスマスぽく出来たと思います!

レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635
image

「いいね!」 4

金髪にしてみました!

レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635
image

「いいね!」 3

お待たせしました。クリスマスver.です。

レシピイメージ

Tiara #35741
レシピイメージ Tiara #35741

「いいね!」 2

IMG_20181205_235751
IMG_20181205_235831
(´・ω・`)とりあえず描いてみたよ

「いいね!」 4

皆さん素敵なドット絵ありがとうございました!では今回はなかなか選ぶのに色々悩みましたが…最終的に決めたのは、8ビットさんのドット絵にしました!おめでとうございます!(参加された他の方々もとても良かったです!(忙しくて返信出来ませんでしたが…)そして選ばれた8ビットさんはスピードポーション3本で注文お願いしますm(__)m)

「いいね!」 1

採用ありがとうございます!
注文出しておきます!




(´・ω・`)どうぞお好きな方を