個人から街板等での発言を逆引きできるようにしてみたい

要約

店舗ページ辺りからログに残ってる分のその人の発言を抽出したい

理由

街板等で盛り上がったときに「Mさん何言ってたっけ?」みたいな感じになったんで、ログに残ってる分だけでも『M商店発言一覧』のように抽出できたら便利だなって思ったんでどうなんかなって感じで

それ以外でもしかしたらいっつも街板で取引してる人とかの発言抽出したら商談の円滑化とかも図れるのかもしれないですけどそこらへんは自分やってないんでやってる人の意見も聞いてみたいです

「いいね!」 4

○○さんがなんか伝えてって言ってたような…なんだったっけ?というときとかに役に立つかもしれませんね
自分はそんなに頻繁に使わないと思うので、ブラウザで一括スタイルにして名前検索で済ませちゃうとは思いますが

「いいね!」 3

Sさんの土地開発履歴も抽出できるといいですね

「いいね!」 2

確かにそれもあると便利かもですね。
買い物メモしたとき結局使い物にならなかったのでそれならすぐ見られていいですね

「いいね!」 5

あると便利だと思います!賛成!!

ブラウザ版でなら板の一括スタイルから「ページ内検索」できましたが、これをアプリ版でもできるようになると嬉しいです。

店名といわず、商品名でもなんでも検索したら抽出してくれたら、エゴサーチにも人探しにも情報収集にも色々使えるんじゃないでしょうか?

ピンと来ない方のために一応、ブラウザ版のページ内検索した結果スクショ貼っておきます( ˘ω˘ )

「いいね!」 3