🗑アイコンの不具合

症状・お問い合わせ内容

:wastebasket:アイコンがなんかあれ(適当)

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号774
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1

追記:Androidのアプリでは正常でした

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

ぜんぶ

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

ありがとうございます。症状を確認できました。修正させて頂きたいと思います。

iOS版にて、ゴミ箱アイコンが本来の位置より下側にずれ、アイコンの下半分が消えている状態のようです。アイコンの上側の空白部分が本来の位置になりますので、修正までの間は少し上の空白の部分を押して頂けますと幸いです。

なお、Android版やPC版でもゴミ箱アイコン自体が下側にずれておりますので、同様に上側の空白部分を押して頂くと反応する状態になっています。(iOS版と違いアイコンの下部分は表示されていますが無反応という状況です)

「いいね!」 2

2018/11/28 14:30 のアップデートにて修正させて頂きました。ゴミ箱アイコンが一回り小さくなっていますが、反応する範囲はこれまでと同じですのでご了承くださいませ。

「いいね!」 3

こちらの件で、不具合修正後ごみ箱ボタンが小さくなっているとのことですが
Androidアプリから見たとき輸送画面のごみ箱ボタンは以前と同じ大きさでした
こちらは上記不具合はなかったのでしょうか?

作業欄のゴミ箱アイコンのみが対象でした。作業欄の情報量は他よりも多いため、スペースの都合上、ゴミ箱アイコンをなるべく小さく表示したいという状況です。

「いいね!」 3