レシピの検索に機能を追加してほしい

要約

・材料計○個以上・未満を追加してほしい
・それぞれの項目で複数選択できるようにしてほしい

理由

・レベル上げ用のレシピを探すとき確認が面倒だから。できれば一覧の時点で使う個数の表示もしてほしい
・カテゴリ杖・アクセサリ以外で職種が細工か木工、のような検索がしたいから

「いいね!」 2

経験値減衰自体が公式扱いになってないんですよねえ。
あったら便利だと思いますけどそこの前提が必要になりそうです。

レシピによって獲得できる作業経験値が違う?

はい、変わる場合があります。材料が多いレシピは作業時の経験値が多く、逆に材料が少ないレシピは経験値が少なくなります。

というのはヘルプありますね。
50の部分を設定できるようにするなら問題なさそう?

なるほどそれならクリアできそうですね