【トパの日】レシピイメージ登録料あみだくじ お知らせ

\トパの日大セール プチイベント/ のお知らせ

11月18日トパの日に、レシピイメージ登録料あみだくじを開催します。
賞品はレシピイメージ登録料100万G(3名様)。
レシピにイメージをつけたい、イメージをちょっとバージョンアップしたい、
クリスマスっぽいイメージに変更したい…でも登録料が…という方のための
あみだくじです。これからレシピを作る方もぜひどうぞ!
→18日の開封時にあみだに記載のレシピが存在していればOKとします。

●おねがい
レシピイメージ普及目的なので、景品はイメージ登録料に使ってくださいませ。
とはいえ使用期限などは設けませんので、お好きなタイミングでどうぞ。

●3名様にイメージ登録料100万Gが当たります。
ちょこちょこと残念賞(福引き券10枚、魔石100個など)を配置します。

●アイコンイメージは各自ご準備ください。
でもドット絵用意できん(´・ω・`)…と参加を見送ろうとしていた、そこの貴方。
玉獸やりんごのキャンデーなど、数々のレシピイメージを手がけている
ぽねっさ屋さんが、ドット絵作成のお手伝いをしてくださるそうです✨
(ありがとうございます!)
お手伝いサービスのご利用もぜひご一考くださいませ。

●登録料のお渡しは、棚に販売税含む110万の品を置いていただき、当方が購入いたします。

●残念賞が当たった方は、1Gで注文してくださいね。

●応募方法
あみだくじページは11/16の18時に広場にてURL公開し、発表はトパの日当日の18時予定です。
くじに【店舗名】【イメージ登録を予定している所持レシピ名】を記載してください。
意気込みもあると喜びます。

よろしくお願いします┏○ペコ

「いいね!」 13

当選された方の、もしものおまけ枠として参加させていただきます。ぽねっさ屋です!

レシピアイコンあみだに興味あるけど、自分ではアイコンなんともできない……っていう方へのお助け枠みたいなやつです!

盛り上がれ!あみだくじ!!!(チュドーーーン)

アイコンにもいろいろ選択肢があると思います
・自分で作る
・BBSで募集をかけてみる
・友だちに作ってもらう
……その中の選択肢のひとつとして、お考えくださいませ。

【あれやこれや】
・絶対私を利用しないといけないわけではないです
・あれこれやりとりしたいので、交流BBS、またはツイッターでやりとりできる方が対象ですん
・平日は夜しか動けないので、できあがりまで日数がかかってしまうことがあります
・件数が重なれば日数かかってしまうことがあります

【レシピイメージをつくる時に】
・ふわっとでもいいので、こういう形で、こんな色で~という、頭の中のイメージを伝えてくれると嬉しいです
・「説明にはないけど、実はこういう設定があって~」大歓迎です!(パンパカパーン)
・半透明(向こうがうっすら透けるやつ)の技術はいまだ習得できておりません……むりぽね……

一応、どんなのぽちぽちしてるか……参考になるよう、以前ぽちったやつの一部を載せておきます

「いいね!」 13

えっ?あみだくじでぽねっさ屋さんにレシピアイコンを作成していただける権利が当たるのです?(勘違い)

「いいね!」 5

100万G当たったらイメージも作ってくれるってことでおk?

「いいね!」 1

100万Gが当たった人への副賞とお考えください( ˘ω˘):sparkles:
(ぽねっさ屋さんのご厚意におんぶにだっこ状態💦 ありがたいです)

もちろん自分でこだわりのドット絵作ってもいいですし、交流BBSで募集するのも
楽しいですね!
とはいえ、ぽねさんへのオーダーが無料は、なかなか無いチャンスだと思います!
許されるならば、わたしもあみだくじに参加したいヾ(:3ノシヾ)ノシ

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Se06bxj7bLM2VdaDlohb466053

予定通り、あみだくじのURLを公開しました。
11/18の18時までよろしくお願いします。
意気込みのコメント、楽しく読ませていただいてます✨
ありがとうございます!

※セールを控えておりますし、輸送枠温存のためにも景品の受け取りなどは
明日以降でも大丈夫です٩( ᐛ )و

たくさんのご参加ありがとうございました!
当選者のみなさまを発表します。
ハズレてしまった方は申し訳ございません💦

おみごと✨100万G当選の三名様(*‘▽‘ *)
(棚に110万Gで何か置いてくださいませ!)
・はるもちやさま 納品済み
・から商館さま 納品済み
・ルフランさま 納品済み
(ぽねっさ屋さんにイメージ作成を依頼する方は、お知らせくださいまし)

以下、残念賞です。1G注文して下されば投げます。

魔石100個
・Nilさま 納品済み
・丸太屋さま 納品済み
・赤坂書房さま 納品済み

福引き券10枚当選
・ろざりんさま 納品済み
・木材店KOOさま 納品済み
・トリントンさま 納品済み
・猫目石の輝きさま 納品済み
・夢魔@ツンドラ教さま 納品済み

エリ草100本
・土偶喫茶ロザリーの涙さま 納品済み

タコ500匹
・冒険者の止まり木さま 納品済み

全員に納品終わりました(〃•ω•〃)
参加して下さり、ありがとうございました!!