決算履歴について

症状内容
「決算履歴がありません」と表示されます。
一日置いても直らなかったので報告させていただきました。
原因などを突き止めていただけるとありがたいです。

機種はアプリです。

ログインアカウントはGoogleです。

ホーム→バージョンからバージョン情報をコピーして貼りましょう
その方がスムーズになると思われます

ふるふるさん
お力添え感謝致します。
今回初めて書いたもので…。

バージョン情報は以下の通りです。

ゲームデータ番号771
Android 7.1.1 アプリ版 1.6.1
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; KYV41 Build/1.030BE.39.a; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/537.36

ブラウザの方でもやっているので書いておきます。

ゲームデータ番号771
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.77 Safari/537.36

ありがとうございます。

お店の状態を確認させて頂きたいと思いますので、お手数ですが「ホーム→ステータス」に記載されているオーナー番号をお教え頂けないでしょうか。

「いいね!」 1

管理人(MU)さん

オーナー番号#40555です。
色々と情報が足りず申し訳ないです。

オーナー番号のご提供ありがとうございます。

確認させて頂いたところ、決算履歴情報に問題が見つかり、取り急ぎ修正させていただきました。ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

同様に表示されていない方が他にもいらっしゃると思われますので、これから修正作業を行わせていただきます。現在決算履歴が表示されない方は、修正完了までお待ち頂けますと幸いです。

「いいね!」 1

管理人(MU)さん

お早い確認作業ありがとうございます。
修正されたことを確認いたしました。
修正作業は大変かと思われますが、
Sold out2を楽しんでいる一人として、
応援しています。

お早い対応ありがとうございました。

「いいね!」 1

問題が解消したとのこと、ご連絡ありがとうございます。安心いたしました。


ただいま、決算履歴情報に問題があったお店の情報修正が完了いたしました。比較的最近(1~2週間程度)始められた方のうち、216店の決算履歴が見られない状況でした。ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。決算履歴が欠落しているといったことはありませんので、その点につきましてはご安心ください。

「いいね!」 2