完了した作業にも「同じ作業を追加」ボタンがほしい

要約

「同じ作業を追加」ボタンは未完了の作業にしかないが、完了した作業にもほしい

理由

もう一回同じ作業がやりたい時に、完了して受け取り待ちになっている作業を選択したかったため。
未完了の作業は作業コピーできるのに完了した作業ではできないのは少し不便だと思ったので、めちゃくちゃ欲しいと思いました。

「いいね!」 4

作業完了時に同作業をもう一度で、同じ回数の作業を入れられますよ!

「いいね!」 1

倉庫超過で完了できない作業をコピーしたいんです…(倉庫超過をなんとかしろ)

「いいね!」 1

なるほど失礼しました。確かに完了するとコピー出来ませんね。ぜひ実装欲しい!

過去10種分の作業なら、作業ブックマークアイコンからの、履歴から実行する、で作業入れられますけど…
ちと違うかしら…

面倒臭がらずにそれやればいいんですけど、ブックマークから履歴開いて作業探して…ってやるより、作業欄に出てるものから作業コピーボタンポチーしたほうが楽じゃないですか?

ありがとうございます。2018/11/12 16:30 のアップデートにて、完了ボタンを押さずとも同じ作業を繰り返すことができるボタンを追加させて頂きました。

「いいね!」 1

早い対応ありがとうございます!助かります!