ランキング報酬の魅力を向上させてほしい

要約

標題の通りです。

理由

ゲームの宿命として開始当初よりインフレが進む中、名誉だけすぎると感じる為。

メンツも決まってきてマンネリ感があり、ランキングという表現に最早少しの違和感を覚える為、など。

このトピックでは魅力を向上させる案を広く書いてもらえたら嬉しいです。

それで運営に拾ってもらえるような案が出たらいいなぁと。

標題それ自体含め、案に対しても否定的なマイナス表現は避けてもらえたら嬉しいです。

例えば
「よりランカーが肥え太り格差が生まれるからやめて」

ではなく、それら含め標題のことを実現させるには? という建設的なものを望んでいます🤗

「いいね!」 5

ランキング「報酬」の話でなくてランキング自体の話になりますが…

創業日数、例えば【一周年以下の店舗】と従来の【全ての店舗】等で部門分けしてランキングの数を増やすのも1つだと思います!「この中でなら‼」って思う人も出ると思うので。

後は街毎の部門をつくってもらえたら…(店舗数が少ない方が有利になるからという私利私欲…店舗が来てくれても嬉しい←問題点は引っ越し勢をどう扱うか…)

そして、最早別の要望ですが新しい職種とかができても同じ様な効果が望めるので追加されたら嬉しいです♪(神様よろしくお願いします)

「いいね!」 2

デイリー1位で貰えている勲章を街板などでも表示されるようにするのはどうでしょう?100日毎のお祝いセットや一周年のケーキのようなイメージです。

「いいね!」 5

おふたりの仰るようにランキング増やしたり、更に名誉要素を増やすのもいいですね🤗

ランキングの魅力を向上させてほしい、とすべきかな🤔