〈解決済み〉サブ垢でログインしようとしてしまいます・・・

(トピックたてる場所ここであってるか不安)
登録したツイッター垢でログインしようとしたら、なぜか登録していないサブ垢でログインしようとしてしまい、ログイン失敗してしまいます。
サブ垢を解除して、登録した垢でログインしたいのですが方法がわかりません
もし、方法がありましたら教えていただけないでしょうか?

一応、スマホとPCを使っていますが、スペックがわかりません・・・

連携アカウント:ツイッター
オーナー番号:不明
オーナー名:桜香

追記
すみません、
ヘルプ見ていたら、以下のデータあったので追記させていただきます・・・
ゲームデータ番号768
Android 8.0.0 アプリ版 1.6.1
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; 506SH Build/S2010; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/537.36

先ほどPCからログインをこころみたところ、問題なくログインできました…
スマホからログインができないようです…

ひとまずですが、下記画面の「SNSアカウントからログアウト」を押し、Twitterからログアウトを行った後に再度お店へログインをお試し頂けないでしょうか。

すみませんやってみたんですが
やはり、改善されませんでした・・・

承知いたしました。それでは下記の通りに操作をお願いできますでしょうか。

• SOLD OUT 2のアプリを閉じる
  • ブラウザ(Chrome)を起動する
  • https://mobile.twitter.com/logout へアクセスする
  • 画面に表示される「ログアウト」ボタンを押す
  • ブラウザを閉じる
  • SOLD OUT 2のアプリを起動する
  • Twitterアカウントでログインをする

すみません、ツイッターのサブ垢の連携を解除して
連携設定をしなおしたら、スマホからでもログインできるようになりました・・・

ありがとうございます、安心いたしました。引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。

「いいね!」 1

いろいろとありがとうございました。
今後連携するさいは注意してします・・・