【木工職人組合】組合員募集!

【木工職人組合】では、組合員を大募集しています

それにあたって、この組合へ参加の意思がある方のために私(有印雑貨店#23138)は組合参加アイテムを無償で提供いたします。詳細は以下の通りです。

1.組合目的

木工師にまつわる雑談・情報交換や新レシピの作成(資金援助アリ 詳細は3.組合特典へ)、またセールについて相談するものであり、それを通して木工師全体の勢力拡大を目指す。

2.募集要項

初心者・熟練者、木工師の経験の有無に関係なく、木工師に興味のある方を広く募集します。

また、本トピックにて参加の意思表明を示していただいた方には、私が組合参加アイテムを無償で提供します。

オーナー名、オーナー番号と共にコメントいただければ追って対応いたします。

3.組合特典

この組合には【売れる木工品レシピ開発支援】という組合特典が存在します。簡単な説明は以下の通りです。

合計材料50以上かつ職種が木工師であり、平均的な街で住民に比較的高価で売れるレシピの作成を目指す人に必要な開発資金の半額を支援する。

詳細はこちら(https://docs.google.com/spreadsheets/d/1EeQJxWDl77cmRc4nTuQEB5FD4Kmo1uyOrmqm-1mgAnk/edit#gid=1592615617)をご覧ください。

4.宣伝

設立から日の浅い組合で決してメンバーも多くはありませんが、10月31日の21;00∼21:30に、広場にて【木工職人組合セール】を開催します。組合に所属していなくても、木工作業の品なら飛び入り参加も大歓迎です。

組合員一同全力でお届けしますので、ぜひご参加ください。

御品書き http://ur0.work/MP27

「いいね!」 4