履歴機能の改善希望

要約

履歴の
作業開始、作業結果(作業系)と
売上補充、購入履歴(売買系)
倉庫出し入れ(倉庫系)
を分けてほしいです。

理由

儲けるために1番大事な情報は作業していくつできるか、材料(道具)はどれくらい消費するかだと思います。

売買系の情報もお金の流れを知るには良いと思いますが自分はあまり見ません。
倉庫の出し入れ履歴はログを流しちゃうので完全にいらない情報だと思います。

なので3つの情報を分けて履歴が残るようにして欲しいです。
それかもっと履歴が残るようにして欲しいです。前は履歴が10ページくらいあったと思うのですが。今は4ページしかなくて成功率計算しようとしたらできませんでした…
もちろん作業結果スクショすれば良いという意見もあると思いますが、そうすると何のためにある履歴なのか分かりません。

「いいね!」 5

何が言いたかったかというと、正直自分は作業結果だけ履歴残ってくれるのが1番嬉しいです。