『他のプレイヤーに対する嫌がらせ・ハラスメント』を理由としたプレイ制限を受けた件について

症状・お問い合わせ内容

他のプレイヤーに対する嫌がらせ・ハラスメントを行ったとしてプレイが制限されている.

管理人MU様,初めまして.
ゲーム内では現在,『ヒカゲ屋』を名乗っているMN83と申します.
ここまで300日近く,楽しく遊ばせてもらっています.
まずは,管理人の手を煩わせる事態となっていることについて,お詫び申し上げます.
何らかの申し立てを受けてプレイ制限に踏み切られたのでしょうが,
私としてはプレイ制限を解除していただき,引き続きSoldout2を遊んでいきたいと思っています.
つきましては,以下の点についてお尋ねしますので,回答くださいますようお願いいたします.

• どの行為が嫌がらせ・ハラスメントと認定されたのか
  • どうすれば,制限が解除されるのか

また,今後,同様の状態に陥ったプレイヤーの参考となるよう,
個人情報などの開示できない部分を除いて,極力,
全ての情報を公開していただきますよう,併せてお願いいたします.
私のゲーム内での発言,行動については,全て開示して構いません.

機種(アプリ/ブラウザ)

制限されているのでバージョン情報を参照できない.
普段はAndroidスマートフォンからアプリ版を利用している.

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Yahoo!JAPAN
ID:27095

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

プライベートメッセージにてお問い合わせ内容についての返答をお送りいたしました。