審議 レシピ番号#4,225 裸服のレシピ

対象レシピ

抵触する可能性がある掟

• 公序良俗に反するものを連想させるレシピやイメージを登録してはいけません
    • 例 セクシャル・児童ポルノ・暴力・恐怖・犯罪・麻薬・人身売買

参考ガイドライン

• 老若男女様々な人がいることを考えて配慮しましょう

参考:レシピの掟

審議応答期限

2018/10/24 23:59 までにレシピを所有されているプレイヤーの方から応答がない場合は、該当レシピに対してレシピ抹消の措置を行わせて頂きます。

審議内容

レシピの掟に反すると判断いたしました。その点につきまして、レシピ所有者の方のご意見・ご反論等ありましたらお教えください。

裸服を作ったドフォーレ商会です。
調子に乗ってやりすぎてしまったことにお詫び申し上げます。もしよかったらレシピ名と画像、説明文を変えた上で残していただくことは可能でしょうか?

ご連絡ありがとうございます。

レシピ所有者ご本人かどうか判断できませんでしたので、ゲーム内「ホーム→設定→プライバシー→交流BBSアカウント設定」にて交流BBSのアカウントIDである「11126」をご設定頂けないでしょうか。お手数お掛けしまして申し訳ありません。

入れましたが表示されてるでしょうか?

ちなみに変えていただけるのであれば!dotpict_20181019_204554
こちらの画像で名前「バニースーツ」出だしたいのですが平気でしょうか?だめならすぐ書き直します

お店情報を拝見いたしましたが、交流BBSアカウント設定は行われていないようです。

上記画面にてIDを入力後、「保存」を押して頂けないでしょうか。

直しました!確認お願いします

ご設定ありがとうございます。レシピ所有者ご本人であると判断できました。お手数お掛けしまして申し訳ありません。

レシピ名、説明文、レシピイメージのご変更をお望みとのことですが、結論から申しますとお受けできません。申し訳ありません。

初期のレシピ審議にて特例として名称変更等をお受けしたことがありますが、公平性に欠けることであり、現在はお受けしておりません。(レシピ名や説明文はゲーム内での変更ができませんので、審議にて変更可能となると不公平に繋がります。)

従いまして、本レシピ審議におきましては、レシピ存続または抹消のどちらかのみとなります。

「いいね!」 1

なら抹消でお願いします。ご迷惑かけてすみませんでした

「いいね!」 1

承知いたしました、それでは本レシピは抹消とさせていただきます。審議へのご対応ありがとうございます。