「素材圧縮協会」組合員募集!2

わー!ごめんなさい!ボタン押し忘れてました!( ˊᵕˋ :wink:

ルフランさん、納品しましたー!

組合って6つまで入れるって話でしたけどあっ貢ぎ物を増やさなくちゃなんだった…!

ひとつ全然終始顔を出してない組合を脱退したので、もうちーっと加入まで時間がかかります~

りんごーさん、わざんざ脱退して頂きありがとうございますm(__)m
もう1つギルドフラッグ送りますので枠、余裕ある時注文お願いします~
もし、既に加入用準備してしまってたらGに替えてしまっても構いませんので。

「いいね!」 1

あ、気持ちだけありがたく頂きます🙏倉庫がキツいので、どちらかというともちぃを買って欲しいです(笑)

私はレベル地図回ってるのとレシピ品作る為の材料とで倉庫パンパンなのです(^_^;) 倉庫空いてる方、組合に入ってくれるの待ちましょうか(笑)

初心者ですが気になってます…!まだレシピ集未所持です(* ॑꒳ ॑* )

ありがとうございます!初心者の方はれし引き取って頂けると助かります!
組合に加入して頂けるならギルドフラッグを1Gで注文して下さい。
プレーヤー名はここと同一ですか?

はい!同じ名前で同じアイコンです~注文出してみます!

ギルドフラッグありがとうございます~作業枠空きしだい加入させてもらいます(* ॑꒳ ॑* )

わかりましたー!加入希望して頂きありがとうございました!お待ちしてますー!(^o^)/

初めまして、トワラストと申します。
組合に参加希望です!
レシピ品は自作予定ないので引き取りもできます。
よろしくお願いしますー

トワラストさん、よろしくお願いしますー!私のレシピ品取り扱って頂いて感謝しております!今、ギルドフラッグ在庫切れてまして、明日の朝には届きますので明日注文お願いします!加入お待ちしてますー!(^o^)

こんにちは~組合員のりんご~です。もちぃ関連の既存の素敵レシピを試しに作ってみたいな~、という組合員さんには材料用としてもちぃ@100で卸させて頂きますので、お気軽にご注文ください(●´ω`●) :mochi_i:

10月30日現在、組合員にレシピ、チョッコフォンデュを1Gで300個プレゼント中!残り約1s。注文まだの方は注文どうぞー!
これから組合に新規加入される方ももちろんどうぞー!
その他、魂の水で倉庫爆発する事多々あり。そのため魂の水も2000Gで不定期で提供してますー!

「いいね!」 1

お試し優待券を使ってログインボーナスのスピポを二回もらう方法について書いておきます。
月の最終日、もしくは1日のログインボーナスをもらう前にお試し優待券を使い、優待を得て、ログインボーナス (スピポ) をもらう。24時間後に優待効果切れるので、切れる前に次の日のログインボーナスをもらう。

例 10月31日 ログインボーナスをもらっていない状態で9時にお試し優待券使用
その後にその日のログインボーナス(スピポ3本)ゲット
優待効果は24時間なので、翌日11月1日の決算後~優待効果が切れる前 (この場合は11月1日9時)にログインボーナスをもらう。月始めの1日は30本。
なので一枚のお試し優待券で計33枚もらう事が可能です。
説明あまり得意ではないのですが、これでわかりますでしょうか?質問あれば書き込みお願いしますー

「いいね!」 1

おはようございます。広告での組合員募集を目にしました。まだ始めたて(5日目)で初心者真っ只中なのですが、私でよければ協会に入れてもらえませんか?
ゲーム名はvanp。レッド街です。
5日目なので若葉マークつきです

「いいね!」 1

Vanpさん、もちろんOKです!よろしくお願いします!まずはギルドフラッグを1Gで1つ注文して下さい。そして、それを使って組合に参加お願いします。組合名は「素材圧縮協会」です。

注文させていただきました!
レッド街板の上の方にコメントしてると思います
こんな初心者を入れていただきありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

この組合ではレシピ引き取ってくれる方を必要としてます。組合というか私自身ですが(^_^;) レシピはレベルが高くないと良レシピ出来ないので、まだレシピを作るのに適してない初心者さんがレシピ引き取りに適していると私は思ってます。なので、Vanpさんはこの組合に適してるんです。もちろん、レシピ引き取りは自由なので引き取らなくても結構です。私としては引き取ってもらえると助かります。では、ギルドフラッグを送りましたので組合参加をお待ちしてます(^o^)/