はじめての引越し 「Go to the サファイア街」

最近までトパ郊でパンを焼き、小麦を育てていたゆどうふと申す者です。

つい先日…私は思ったのです…:interrobang:︎( ゚д゚)
「このままでよいのかっ:interrobang:︎」「自分の成長は見込めるのかっ:interrobang:︎と。
そして気づけば移住していたのです…サファイアに!

サファイアの北のほうに店を構え、いつも通り棚に品を並べ放置…数時間後棚を見ると
「全く売れていない…だと…」
そうなんです。トパ郊に店を構えていた時とは全く違い全然売れなかったんです。
「ちゃんと道沿いに店を構えたのに…(´・ω・`)」
私はあれこれ考えました。そして閃いたことは「街の中心部からかなーり離れているから」ということでした。(あくまで無知な人の考えです)(:3 」∠)
でも、移転するにはお金がもったいないし、
お店が密集していると農作業がしにくいので移転はしない…かな?

まあ色々ありましたがこれからはサファイア街で
一流(仮)のパン屋兼農家を目指し頑張りたいと思います!(‘ω’)
やる気と書くことがあれば2話目も書くと思います。

【後書き】
はじめまして。改めましてゆどうふです。今回が初めてのBBS投稿なので
・文章がおかしい
・書き方がめちゃくちゃ
などのご指摘があると思います。指摘は構わないですが、暴言などはやめて下さい。湯豆腐メンタルなので死んでしまいます。
今回が初めてのトパ郊以外への引越しということで、非常に不安でしたがワクワク感もある新鮮味溢れる体験でした。サファイア街の方達も快く歓迎してくださり無事、移転完了しました。
私はまだ創業100日にも満たない新参者なので、皆さまの温かい目で見守っていただけると幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

「いいね!」 11

ゆどうふさんこんな所でも!´ω`)ノこれからよろしくです!

「いいね!」 2