【お酒】レシピ品を紹介して下さい!【おつまみ】

こんにちわ・*・:≡( ε:) 青街在住のアムザと申します。
近々店舗の経営スタイルを変更し、居酒屋(NPC向けの棚売り)と酒屋(PC向けの卸売り)のロールプレイをしようと考えています!

そんなわけでここの所レシピ品を検索しているのですが…せっかくなら他のプレイヤーの方のおすすめも聞きたいと思いこちらのトピックを作成しました!

お酒や、おつまみになりそうなレシピ品を教えて下さい!
自薦他薦問いません!

ただ、中間レシピが入っていると作成がし辛いので可能なら、中間レシピを作成している店舗様をお教えいただけますと幸いです!

よろしくおねがいします!

「いいね!」 3

居酒屋&酒屋よいですね~(º﹃º)
おしゃれなお酒なら、ヨーグルトリキュール(レシピ番号 #2,497)、地酒なら
トパーズ正宗(レシピ番号 #3,181)はいかがでしょうか。
あと、おつまみはカリっとミノチー(レシピ番号 #297)が一押しです!
いつもレシピ品を見るたび飲みたくなります_(┐「ε:)_

ありがとうございます!参考にさせていただきます!かりっとミノチー美味しそうですね!!!!

個人的にはhatosabure様の、#2699ツナチョッコがおつまみにいいとおもいます

だれか私のレシピ、#2234じゃぐぁいもでポテトフライかポテトチップス作ってくださらないかな……(遠い目)

焼酎とかウオッカとかきつめのお酒にあいそうですね~!後ワインとかもいいですね!
参考にさせていただきます!

ポテト関連もできることを期待しております・¨・.¸¸・゚¨゚・:…・*・:≡( ε:)

自薦失礼致します
#4026 ブラッディマリー

素材にブラッディティアーズと魂の水、グラス、そして店番#5981世界最高峰のまうまう様(現・㈱石井製紙所様)のヴォートカを利用しております。

魂の水を市場から買う場合原価が高くなりますので厳しいかと思いますが、3-6地図など回せる状況でしたら利益となる商品となっております!余裕ありましたらぜひ……!
では、長文失礼致しました

ブラッディマリーお洒落ですね!!!
実は以前Twitterでたまたまお見かけして、それ以来いずれかは作ろうと思っていた商品です!中間レシピがある為、直ぐに店頭には並ばないかもしれませんが、制作し販売できるのを楽しみにしております!

「いいね!」 1