レシピ引き取り募集(謝礼200万G)、Yショップ

初めまして。閲覧ありがとうございます!
トピック内容につきましては商談(レシピ)の方で拝見された方もいると思いますが、レシピ引き取り手募集です。
1ヶ月以上保持出来る方でお願いします。レシピ破棄する際はその前に、なるべく早く教えて下さい。新たな引き取り手を募集しますので。200万Gについては、そちらの棚から200万の物を購入してお渡しします。
レシピ購入費用のない初心者さん等は先に購入費用を渡す事も可能です。
希望する方、質問等あれば書き込みお願いします。

Lumberjackさん、エメ寄合に書き込みありがとうございました!今後はこちらで交渉したいと思いますのでこちらに書き込みしてもらえたら助かります。本題のレシピ引き取りについてですが、現在引き取ってもらいたいレシピについては破棄予定のレシピしかないので新たに良レシピが出来たらお願いしたいです。jackさんは既に1つレシピお持ちのなので購入費用に100万かかってしまうので。こちらとしては破棄レシピはレシピ持ってない方に一度購入、その後破棄、再度新たなレシピ購入という流れを200~220万でお願いしたいので。次の良レシピが出来たらお願い出来ますでしょうか?

Yショップさん

カッサイと申します。
まだ引き取り手が
お決まりでないようでしたら
お引き受けいたします。
ご連絡お待ちしています。

カッサイさん、書き込みありがとうございます!引き取り手はまだまだ募集中です!早速お願いしたいです。今回購入してほしいレシピについては「空飛ぶ羊」というレシピです。ちなみにどれくらいの期間保有可能でしょうか?あと、もし購入費用なかったら先に200万の中から購入費用を渡すことも可能です。

こちらこそ早速のご返信ありがとうございます。

レシピの保有可能期間ですが、SO2の経験が浅いため、どのくらいが適当なのか検討も付きません。
2ヶ月などでもいいのでしょうか?

購入額については10万あればいいとの事でしたので、手持ちがあります。

ありがとうございます!保有期間は長ければ長い程助かります。レシピを手離す時はカッサイさんが自らのレシピを作りたくなった時になると思います。
低額ですがレシピにはロイヤリティも設定してますので、保有してればそちらによる収入もあります。
引き取り手はまだまだ募集なのでもし、更にもう1つレシピ引き取り可能なら教えて下さい。
それと、私が設立した組合がありましてそちらでは引き取り手の方にレシピ品の支援等やってますので、もし入会希望なら併せて教えて下さい。入会の為のアイテムをお渡しします。
では、レシピ「空飛ぶ羊」手離すので購入お願いします。
購入後は必要のないものを200万で棚に置いて下さい。買い取りますので。
よろしくお願いします。

承知いたしました。「空飛ぶ羊」を購入しました。ご確認をお願いします。

また、「木の枝」を2Mにて棚置きしております。

コミュニティや他のレシピにも興味がありますので、またのちほどお声掛けさせて頂きます。
(今からはでかけますので)

根が堅苦しいので、文面が巌のようになってしまっていますが 笑、お取引ありがとうございました^^

購入確認しました!木の枝も買いましたー!
ありがとうございました!
検討お願いします。また、お待ちしてますー!

他の方へ
まだまだレシピ引き取り手募集してますので、可能な方は書き込みお願いします。
質問等あれば気軽にお願いします。
ここのアカウントない方は、直接商談板に書いてもらっても構いません。
よろしくお願いします。