【 募集終了しました!】レシピイメージの募集『 氷熊の氷柱剣』報奨はギフト券10枚!

レシピ#トードグマの派生レシピである氷熊の氷柱剣のレシピのイメージを募集します。報奨は採用者がギフト券10枚!参加者にも何かプレゼントします!
以下氷熊の氷柱剣の設定
この剣は赤街に住む狩人がトードグマに貰った氷柱を売り物のミスリルの杖で叩いたら、少し形が変わったことから剣にすることを思いつきました。
周りによく落ちているミスリル原石も混ぜこみ重量を増やしています。
そして剣状にしたものの冷たくて持てなかったので持ち手部分に革を巻いて持てるようにしました。
また鍛治職人では無いので造りが荒いです。
そして、形は基本的には某fateのヘラクレスが持っている石剣のような、剣状だが棍棒みたいな打撃系というイメージです。まあドット絵で再現するのが難しいのであれば、別の形にしても全然OKです。
余談ですが、鍛治職人でこの剣を作れば鋭い氷柱によるレイピアの様なものができる予定でした。

変な設定かもですが、よろしくお願いします!

「いいね!」 2

追記
募集期間は来週の水曜日10/10の夜9時までです!
採用者発表はその日にココで発表する予定です。

はじめまして(*´◒`*)
森のくまさん的で設定かわいすぎる!ので作ってみました。

できあがってから前スレ見て、
まてよ凍土って…広葉樹ないやん…(◉⌓◉)
と思ったのですが、せっかくなので背景なしバージョンと2つ貼らせていただきます!
image
image
image
image

「いいね!」 2

うわ〜!のりたまさん、ありがとうございます!


遅れましたが、一応トードグマのスクショも載せときます。

dotpict_20181004_211605
荒いらしいので適当にしました。
BBS初心者なのでイメージ画像のやり方わからないのは勘弁

「いいね!」 2

うしつけさん、ありがとうございます!

hyoutyuukenn kumaken koorinoken

某剣に似せてたはずが全然違った左、くま要素にすべて食われた右

「いいね!」 3

20181007_222856

あまり剣ぽくないですが

「いいね!」 2

しそ巻きさん、ありがとうございます!
右の剣可愛いです!

トココさん、ありがとうございます!
いや〜カッコイイですね!

皆さん、可愛いandカッコいいイラストありがとうございました!
早速ですが、しそ巻きさんの右のクマの顔がついたイメージを採用したいと思います!
設定とは少し異なりますが、可愛くて気に入ってしまったので…:sweat_drops:
しそ巻きさんは参加賞と合わせて、ギフト券14枚!その他の人はギフト券4枚をプレゼントしたいと思います!
ここに店舗名 オーナー番号を書き込んでから、注文よろしくお願いします!

「いいね!」 1

本当はもう少しコッソリしたクマ要素にしたかったのですが、なんだか打ってるうちに…ともあれ気に入って採用してくださりありがとうございます!
しそ巻き屋 #17940


ギフト券受け取りました、ありがとうございます!

「いいね!」 1

しそ巻きさんありがとうございます!ギフト券贈りました〜
ではイメージ使わせて頂きますね!

「いいね!」 1

参加賞渡したいので、しそ巻きさん以外の人はココに店舗名と番号の記載をした後、ギフト券4枚を注文してくださいな。


です
まぁそれでもいいんでしたらもらいますが

楽しみのために作っただけなので、辞退させていただけると嬉しいです( ˘ᵕ˘ )
参加させていただき、ありがとうございました!