プレイヤー通しの注文について

要約

同じプレイヤーと通しの注文を1日3回までにしてほしいです!

理由

もっとプレイヤー通しの経済交流を活発にしてほしい

「いいね!」 1

複数アカウント使ってる方が活発になりますね!複数アカウント使えば1日1回の理由がわかりますよ!

同じ人と安全に何回も取引できるようになるほど、複数アカウントプレイによる商品移動が楽になってしまい、不正プレイが横行する可能性があるということをgesoさんは言いたいのだと思います。
過去にも、注文により不正プレイが横行し、注文システムの廃止が検討されたこともあるくらいなので、規制緩和は慎重にするべきだと思います。
(最近も、複数アカウントプレイによるBANが何人かいましたし…)

そうだったんですか
そんな過去を知らずに要望をしてしまい申し訳ございました🙇

「いいね!」 2

不正プレイもそうですが、
注文への1入れが問題になった(不愉快と思われる方が多数いた)
というのも制限の元になった一つだったと思います。