課金アイテムで倉庫枠が欲しい

要約

優待券で保管庫が+30されるが、同じように1月分ずつでいいので特別倉庫枠+50くらいされる倉庫枠だけの課金要素が欲しい
売買不可でもいいから優待と併用したい

理由

倉庫爆発で身動き取れないの、いっそ課金で解決出来たら助かる

「いいね!」 7

倉庫の空きもまたリソースなので、その管理もゲームプレイの楽しさの一つとして感じている者です。

現状、倉庫業があまり選ばれていませんので、そちらを検討するのは如何でしょうか。
倉庫枠だけ追加出来るのは、倉庫業のみの弱体化と感じます。

「いいね!」 6

どうにかならんのかー!と思ったことはあるけど、実現したらしたでつまらないかな。

ちなみに私倉庫です。快適です。

「いいね!」 2

優待券とは別の課金アイテムで倉庫枠が増やせるとしたら、類似アイテムで作業枠を増やすアイテム、輸送枠を増やすアイテムも同時実装されれば、倉庫型店舗の弱体化にはならずに済むのかな、と思いました。
でもなんとなくそんな課金要素がsoldoutにあったら興醒めな気がします…
でも倉庫爆発の不自由さも分かる…
でもでも、倉庫爆発しなくなったら寂しい気もする……←

「いいね!」 5

蔵とかに店舗をチェンジする→持ってるものをできるだけ保管庫に突っ込む→元の店舗に戻す
あら不思議!倉庫がすっきりしました!

倉庫のリソースとかもゲームの一つなのと、蔵や倉庫店舗の価値がなくなるので上記の方法でも試してみてください。

どちらかというと、優待券以外の課金要素が欲しいのです。
今特に倉庫が死んでいるので倉庫を挙げましたが、例えば倉庫特化の場合には作業枠+2とかでも良いのです。
優待券と重ねがけできるバフが欲しいな、という要望でした。

「いいね!」 2

まあ、課金要素が優待券に依存しきってる感はありますね。
スピポも一応売ってますけども…。優待券買った方がお得ですし…。

んー…。でも優待券が強すぎて、何を追加するのも過剰になっちゃうんですよね。
作業枠販売枠を増やしてしまったら、それこそ課金勢のパワープレイ化しちゃいそうですし。
倉庫を増やしたら、皆さんの言う通り倉庫特化の存在意義がなくなりますし…。

「いいね!」 2

うーん、副店舗等も過剰なパワープレイのひとつになりかねませんからねぇ
課金要素の模索も世界観を崩さずに、となるとかなり難しいですね

いや、インスタントに一時間だけ保管庫が5増える100円綴りの券、とかでいいんだ。
保管庫増えてツエー状態は維持されなくていいんだ。

ただ、詰まってしまって作業回収できないのだけを何とかしたいのだ、、、

「いいね!」 2

優待回数券みたいに
優待の回数券みたいに、1時間を2〜3回なら課金するかも…。
倉庫+保管庫+輸送のバラをまとめられるなら、1時間で充分便利になります…!!

倉庫が詰まって身動き取れないプレイングは相当シビアなのではないでしょうか。
倉庫詰まりという相応のリスクをクリアすることで、「多数のアイテムを保有する」利益を手にしているハズです。

しかし、これをクリア出来なかった場合には、相応の支払いが待っています。この倉庫詰まりのリスクを一時的にでも簡単に解消出来るのであれば、倉庫系店舗の価値は激減します。

作業でどの程度倉庫枠を圧迫するか、より一層の注意を払うか、一時的あるいは恒常的なな倉庫業への改装をお勧めします。

「いいね!」 5