APIが一部作動していません

症状・お問い合わせ内容

新しい街が追加されましたが、おそらくAPIが取得できていない、またはなんらかの理由で止まっていたため、町や人口に関するAPIをわかる範囲で調べました。

お店件数

/so2-api.mutoys.com/json/area/summary.json
*メリー街が追加されていないようです

全街人口リスト

/so2-api.mutoys.com/json/people/all.json
*おそらく更新されていません

街情報

/so2-api.mutoys.com/json/area/summary.json

ランキング関係

→触っていないので不明

以上になります。
確認をお願いいたします。

「いいね!」 2

住民人口は0時以降同じ値吐いてるみたいです

ありがとうございます。メリー街追加の際の対応漏れだと思います。ご不便おかけしますが解決までお待ち頂けますと幸いです。

「いいね!」 1

お待たせいたしました、APIおよび街情報の活気等、メリー街追加に関係する情報の修正が完了いたしました。依然更新されない等の問題がありましたらお教え頂けますと幸いです。

いずれもメリー街の処理が正常に行われないことが原因の不具合でした。ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

「いいね!」 3

正常に作動するようになりました。お忙しい中対応いただきありがとうございました!