レシピ#レーズンバターサンドのイメージ決定しました

レシピ#ぶどうの派生レシピ、レーズンバターサンドを作成しました。
このお菓子のイメージを募集中でございます!
採用者さまにはお礼としてスピポ20本(または魔石1s。お好きなほうでどうぞ)を用意しました。
参加賞もあるよ|ω・,`)
締め切りは9/22 夜23時で、翌日発表予定。

ちなみに、材料・道具はレシピ#ぶどう、パプリカのクッキー、
(石窯で焼く作業を省…いえ手抜きではない!おいしいクッキーをより美味しく…なのです)、
ミノバター、そして香り付けにはちみつの香水を使用しました。

イメージ的には北海道土産のマル○イバターサンドのような…ブル○ンのガトーレーズンのような…
焼き菓子です。
よろしくお願いします┏○))

Screenshot_20180917-220445_crop_539x489

Screenshot_20180917-220451_crop_539x381

「いいね!」 6

一番乗りヽ(・ω・。ヽ) ミノバターの青っぽさとパプリカクッキーの形を残しつつアレンジしてみました

dotpict_20180917_231645

「いいね!」 7

あー、なんだかとてもおいしそう。食べたい(‘ω’)
イメージ募集と関係ないコメントすみません(汗

「いいね!」 3

ありがとうございますヽ(・ω・。ヽ)そう言って貰えるとウレシイ…(製作5時間)

ミノバターの色が残ってる~(*´∀`) 美味しそう!
そしてちゃっかりパプリカのクッキーのお顔がww
マイナーさん、さっそく描いて下さりありがとうございました!

「いいね!」 1

絵を描くのは苦手ですが、良いレシピだと思うので支援上げ。

「いいね!」 2

マイナーカンパニーさんのおいしそうすぎて優勝でいい気がしちゃいますね~

%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88

%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%84
参考に拡大したものも。

「いいね!」 4

エントリーNo,003!皆さん美味しそう…お腹がすいてきました(´﹃`)image image

「いいね!」 6

あれ、小さくなってなかったimage ( ˊᵕˋ :wink:

%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89 %E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89ha

re-zuna

re-zunl

妖精さんが夜の間に全部食べてしまうので一級危険物に指定されてます。
葉っぱのような何かは…おしゃれを…演出したかった…


%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89kaorituki
%E9%A6%99%E3%82%8A%E3%81%A4%E3%81%8D
こっそり香り付(画像張りすぎで長くしてしまって申し訳ない)
はちみつの香水さまの商品イメージのキラキラ部分をお借りしてるので、問題があるようでしたら 仰ってください!:bowing_man:

「いいね!」 9

支援上げありがとうございました( ;∀;)
おかげさまで、keiさんの書き込み後に投稿がどーんと増えました!

大粒のレーズンが見えてて美味しそうです!
ゆーふぃるさん、ありがとうございました。

「いいね!」 1

わあ、16*16の小さなキャンバスに2枚って…すごい!!
美味しそうで幸せです(✽ ゚д゚ ✽)
ありがとうございました!

「いいね!」 1

さきほど2枚で驚いていたら、さらに重ねてあってヨダレが…(º﹃º)
ぷちサイズのレーズンバターサンド、たくさん食べれそうです。
ありがとうございました!(葉っぱ、オシャレです!)

「いいね!」 2

Artwork_1537360686


こんばんは
せっかくなので参加します(*・ω・)ノ

素材そのものをそのまま使っておきました!
パプリカーッ!

「いいね!」 8

ひょーーー!これはまさにパプリカのクッキーで作ったレーズンバターサンド!
焼き色がおいしそうだし、ものすごい立体感✨
ぽねさん、ありがとうございました!

指の赴くままにポチポチと。ひねりが無くてう~ん…だけどせっかく描いたので参加させてください(´・∀・)


「いいね!」 7

これは…!!わたしが現実でよく食べているバターサンド♡
美味しそうぅぅぅ。背景がほんのりとぶどう色で素敵です。
ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

Artwork_1537441644



ハチミツだら~(ノ´▽`)ノ ⌒(蜜) 指が動くままに作りました(^○^)
香水じゃなく本物の蜜をかけてしまいました。( ノ;_ _)ノすいません:pray:

「いいね!」 5

はちみつとろ~りですね(º﹃º):heart:
トップにぶどうも…ある?:grapes: 可愛さと美味しさがありますね!
素敵な作品ありがとうございました┏○))ペコ

「いいね!」 1