ログイン出来ないため、二軒目を作ってしまいました

症状・お問い合わせ内容

要約
ログイン出来ないから二軒目を作りました。アカウント消すべきでしょうか?

連携しているものをログアウトしてしまって、連携したものにログイン出来ず、(Twitter、Google、Yahooに、です)どうしてもやりたいので二軒目作ってしまいました。お店が消えてるもんだと思っていたのですが、まだ残っているそうです。(私は確認出来ていません)
どちらも、ミミ星人街 ソフィアです。
参考までに前のアカウントにはレシピ#つなかぁんというレシピがあります。

機種(アプリ/ブラウザ)

いちおう、XperiaZ4……なはずです。
ブラウザは推奨されてる、Googleクロム(?)です。

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

全てのアカウントと連携していました

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

特にないです。

ダメな場合、新しいアカウントは消せるので消します。完全に私のせいだし、二軒目を作らないという利用規約を無視してすみませんでした!よかったらご検討おねがいします!

たしかに生き残ってました。

ご連絡ありがとうございます。以前のお店にはもうアクセスできない(しない)状況で、かつ、同時に2つ以上のお店を操作された期間は無いと考えてよろしいでしょうか?

それであれば、そのまま現在のお店で遊んで頂いて構いません。以前のお店にはアクセスしないようお願いいたします。

念のため、現在のお店のオーナー番号を @muu 宛にプライベートメッセージにてお教え頂けないでしょうか。

「いいね!」 1

プライベートメッセージにてオーナー番号を頂きました。ご対応ありがとうございます。

「いいね!」 2