レシピ命名屋

初めまして。
アダマンチウム街でわるい食パン屋を目指しているキダルと申します。

言葉を扱うのが好きな素人ですが、レシピ命名屋を始めます(・∇・)
ルールをご一読の上、テンプレートを埋めてご依頼ください。

よろしくお願いします!!

☆ルール☆
・依頼は、先着順で1名様ずつ受け付けます。
・依頼受付けから2週間以内に3つの名前案を考えます。
・依頼者のイメージとずれる場合もあるかと思いますが、リテイクはなしでお願いします。
・依頼者とのやり取りはこのスレッドで行います。
・自作発言はお控えください。名前案を改変して使っていただくのは構いません。
・名前案を使用するかどうかは依頼者の自由です。
・他作品由来、二次創作、その他レシピの掟に反するものに「遠回しな名前を付けたい」という依頼はお受けできません。
・レシピの作成・破棄・譲渡・作り直し等には関知しません。
・お代は依頼者にお任せします。初心者の方は、薬草を譲っていただけたら嬉しいです。

☆テンプレート☆
※自作レシピの「薫り高い食パン」を例に書きました。

【ご依頼者名 オーナー番号】
キダル #32871

【レシピの内容】
抹茶の生地がマーブル状に混ざった食パンです。耳までふかふかなのが売りです。
茶葉を炉で焙煎しているという設定があります。

パン屋/調理師
道具:乳鉢、炉
材料:食パン、薬草
単位:斤

【命名時の要望】
作成済みレシピの「光り輝く食パン」と名前の見た目を合わせたい。(漢字ひらがなが交互に入る4文字。)
味や色や材料をそのまま名前に入れず、形容詞や修飾語+「食パン」で名付けたい。

【好きなテイスト】
かっこいい・可愛い・シンプル・ネタ・中二病っぽい
※他にも洋風・和風等…好きな言葉で表現してください。

【イメージに近い既存レシピ名】
光り輝く食パン
魂のパン
ご褒美ケーキ
※例の下2つのように、他の方のレシピ名でも結構です。

「いいね!」 6

空のテンプレート置いておきますm(_ _)m

【ご依頼者名 オーナー番号】
#XXXXX

【レシピの内容】

【命名時の要望】

【好きなテイスト】

【イメージに近い既存レシピ名】