家族に誘われて始めてみたものの…

ゲームデータ番号741
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13G36 Safari/601.1
ID38521
高校の息子に誘われて始めましたが、ログイン出来なくなりました。
それと、小6の息子もやりたがっていたので、これとは別のiPad miniで私のもう1つのアカウントで遊ばせました。こちらもログイン出来なくなりました。何か問題がありましたか?1人1台、1人1店舗です。

SOLD OUT 2を遊んでくださいましてありがとうございます。お知らせくださいましたオーナー番号のお店につきましては、アクセス記録やゲーム内での行動記録等から、複数の方がそれぞれのお店を操作されているのではなく、お一人で複数のお店を操作されたと判断し、利用規約に基づき、その他いくつかのお店と共にアクセスを制限させて頂いております。

「いいね!」 1

繰り返しとなってしまいますが、通信履歴およびゲーム内での行動履歴を照合した結果、お一人で複数のお店を操作されていたと判断しております。別々の方が操作していたことをご説明頂けるような情報がありましたら、詳しくお教え頂けますと幸いです。頂いた情報を元に再調査を行わせて頂きます。(プライベートな内容を含む場合は @muu 宛のプライベートメッセージにてお送りください)

なお、操作はされていませんが同じ端末から作られたお店が他にもあり、また、既に新しいお店を作られている状況でもあります。そちらの状況も合わせてお教え頂けますと幸いです。

「いいね!」 1

家族とやるだけでは規約違反にはならないで

すでに新しいお店とはなんですか?
こちらはログインすらできないのに!
一度、自宅まで来て確認してもらいたい(怒)
費用はそちら持ちで!!

どうせ、通信履歴と行動履歴がなんちゃら、かんちゃらで、同一人物と判断するんでしょ?

新しいお店ならアダマンチウム街のメッセージに出てるからスクショ載せれるで

「いいね!」 1

どういう事ですか?
新しい店とは?
詳しく教えて頂けますか?

まぁこんな感じに垢を作られてるね

「既に新しいお店とはなんですか?」にお答えしただけです

取り敢えず、明日も仕事なので今日は寝ます。
おやすみなさい。そして、皆さんありがとうございました。

dafasfa

「利用規約・ガイドラインのよくある質問」に書かれているように、家族間の一方的な支援など、主体性のない取引を行うと同一人物とみなされ規約違反となります。
街板に書かれている通り、家族間で初期資金を融通したのが理由だと思います。

「いいね!」 1

@tomoon47 さまへプライベートメッセージにて詳細をお送りいたしました。