兄弟で楽しくプレイしていましたが……

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください
半月程前から弟達と遊ばせて頂いておりましたが、2日前ほどからアカウントの連携を停止して単一のアカウントでプレイするように通知が表示されるようになり、今日、アカウントが停止されてしまいました。運営様のやり取りを拝見させていただきましたが、家族でやる分には何の問題はないはずですが。どうしてアカウントが停止されたのですか?何か僕達が運営様の気に触れてしまうようなことでもしましたか?

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。ゲーム内「お知らせ」または会議場の「交流BBSのご案内」にてバージョン情報をコピーできますのでご活用ください。
停止されているのでわかりません。

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

ログインに関連する不具合の場合はログインアカウントの種別をお教えください。また、ゲーム内ステータスに表示されているオーナー番号をお教え頂けますと原因の調査に役立つ場合があります。
全てのアカウントからです。
オーナー番号は停止されたのでわかりません。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

運営様に停止されたのでわかりません。
画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。
運営様に停止されたので検討がつきません。

SOLD OUT 2を遊んでくださいましてありがとうございます。ご連絡の件、状況等お調べしますので、ログイン(入店)しようとした際に画面に表示されるオーナー番号をお教えいただけないでしょうか。お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

また、お問い合わせの内容を考えますと、個人情報に当たる部分のやりとりもでてくるかと思います。公開されずにやりとりができる、@muu 宛のプライベートメッセージをおすすめいたしますが、このトピックでのやりとりをご希望であれば問題ありません。その場合、こちらからの返答に個人情報が含まれる部分は伏せさせて頂きますのでご了承ください。

37848でした。
お願いします。

オーナー番号のご提示ありがとうございます。お店の状況等を確認いたしました。

お知らせくださいましたオーナー番号のお店につきましては、アクセス記録やゲーム内での行動記録等から、複数の方がそれぞれのお店を操作されているのではなく、お一人で複数のお店を操作されたと判断し、利用規約に基づき、その他いくつかのお店と共にアクセスを制限させて頂いております。

短い間でしたが、楽しませていただきました。今後、このようなゲームに出会うことはないでしょう。昔から弟とやっているゲームに戻ります。ありがとうございました。