お気にレシピ内の検索機能

要約

お気にレシピの中だけで公式品を使うレシピを探す機能が欲しい

理由

上記の機能が実装されとても便利になって、レシピ品制作に熱が入ってきた今日この頃ですが、
作ろうと思って登録したレシピを見失うことが多くなりました。
シチュエーション的には以下のような感じ、、、

・街で安く商品を購入できたので、それで作れるレシピを見繕い、お気にレシピに登録する。
・しばらくして、さあ作ろうと思った時、お気にレシピ登録数が多過ぎて作ろうと思っていたレシピを見失う
・再度、レシピ一覧から探す

といった感じです。

お気にレシピ内だけの検索ができればなあ、と思いました。
ご検討よろしくお願いします!

追記

上記のレシピページで、お気にレシピに登録しているレシピがわかりやすくなるように
色でハイライトするようになる方法もいいなと(ついさっき)思いました!

「いいね!」 5

気持ち分かります。

今、思い付いたのですが作業ブックマークの拡張はどうでしょうか?
現在は日常的によく入れる作業の作業ブックマークと直近の作業履歴ですが、もうひとついつか作ってやるリスト的なものの追加です。
そして、各レシピページにリストに追加するボタンを追加で配置してもらう。

これでストレスなくスムーズに複雑に派生したレシピでも作業計画を立てられるようになるんじゃないかと思ったり思わなかったり…

「いいね!」 1

本件ですが、レシピの絞り込み条件にある「お気に入りのみ」にてお気にレシピのみを対象とし、さらに詳細検索にて細かい条件にて絞り込みが可能ですが、それとは違う内容になりますでしょうか?

下記は倉庫内の水の商品メニューから「レシピ」ボタンを押してレシピ画面へ移動し、その後絞り込み条件を「お気に入りのみ」へ変更した場合の画面です。絞り込み条件を操作する必要はありますが、お気に入りのみを検索可能になっていますので、よろしければご確認いただけないでしょうか。

「いいね!」 1

ああっー!?
ありがとうございます!これです!
まさに望んでいたものです!・・・もうあったんですね・・・。

操作は多くなりますが、改めて探すよりはるかにラクです!

解決済み、ということでお願いします!
教えていただき、ありがとうございます!