アピールコメント・商品《ガーネット街》

僭越ながらトピックを立てさせていただきました。#17759のにわとり道具店です

ガーネット街アピールコメントと商品につきましては以下のスプレッドシートにて募集しております。
9月1日AM6:00まで募集 2日18:00まで投票とさせていただきます。
スプレッドシートに記入できない方はこちらに記入していただければ代理で記入致します。
よろしくお願いします

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScz0TkrIA1VsqM5hEprveZWMKTdSoBWbqe-6aSkjonyD0aK-g/viewform?usp=sf_link

ガーネット街コメント・イメージ商品アンケート作成しました

複数回答防止のため店舗名とオーナー番号入力を求めましたが、もちろん誰がどこに投票したかというのは公開致しません。気になる方はオーナー番号のみでも可です
回答締め切りは明日9月2日18:00までとさせていただきます。

アンケート結果の公開は締め切り後、店舗名・オーナー番号を削除したスクリーンショット画面をこちらにアップさせていただきます。

結果発表をさせていただきます。
アピールコメントの順番は以下の通りです


結果は以下の通りです
10票 焦土、凍原、樹林、地面、湖!資源豊かな街
6票 金の匂いと剣の音!勇者が戦いへと集う街。
6票 早寝早起きグッモーネット!
6票 ガネドリーム!夢の実現に一番近い街。

イメージ商品については魔石となりました

6票がみっつできたため 決選投票を実施します
本日21時までとなっておりますのでよろしくお願いします

なお時間がないためこちらにも投票フォームを作成しました(重複投票はわかる分、抜きますがご遠慮くださいますようお願いします)

  • 金の匂いと剣の音!勇者が戦いへと集う街。
  • 早寝早起きグッモーネット!
  • ガネドリーム!夢の実現に一番近い街。

0 投票者数

決選投票でも同数となったためやむなくアミダクジとさせていただきました。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=HREcSIYiVpHHeIWS2yQS448568

この結果
焦土、凍原、樹林、地面、湖!資源豊かな街
早寝早起きグッモーネット!
ガネドリーム!夢の実現に一番近い街。

イメージ商品は魔石となりましたのでお知らせ致します。
投票にご協力くださいました皆様ありがとうございました