街アピールコメント エメラルド街

街アピールコメントの再募集という事で、
まとめにスプレッドシートを使お(使い回しよ)うかと思いまして

案出しをこちらに記入しております。
書き込みの制限はございませんので、いくつでも良い案が揃うようにと願っております。

まだ、スプレッドシートに書き込みができない方はこちらか街板にてご連絡頂ければ追加で書き込みさせていただきます。
エメラルド街の方々にご協力をお願いしておりますので、どなた様も書き込み・投票のご協力をお願い致します。

「いいね!」 5

https://goo.gl/forms/vY0OdkwxkwDGO5Uz1

↑Googleの投票フォームです。
2日の22時30分までに回答をお願い致します。

交流BBSでの投票ですと、登録していない方やしたくない方がいらっしゃるようなのでこのような形とさせて頂きました。

発案に関しましては敢えて触れませんでしたが、
現在エメラルド街に住んでらっしゃらない方でもご縁のある方でしたら投票をお願いしたいと思っております。
皆様の思っておられる、エメラルド街の魅力を伝えられるコメントになるよう、御協力いただければ幸いに存じます。

投票に関しては無記名となっておりますので、
街板や交流BBSで他者との交流を好まない方にでも匿名での投票が可能となっております。
普段はサイレントプレイの方でも気兼ねなく投票して頂きたいです。

「いいね!」 4

街コメ投票『9月2日 22:30』締め切り☆彡

:kimagure_na_yo_sei: エメの街コメ・商品の投票期限が迫っています :kimagure_na_yo_sei:

住んでいる方はもちろん、エメに縁がある方もどんどん投票してくださいね♪

(投票は上コメのGoogleの投票フォームより)

( ´・ω・`)面白コメや素敵コメがいっぱいありますよ:sparkles:(激戦らしいw)

「いいね!」 2

アピールコメントの応募時間も残り少ないですが、投票結果は如何でしたでしょうか。
お急ぎのことと思いますが、開票結果が知りたいです。

遅くなってすいません!とりあえずの結果を貼っときます(この後、見にくいのでちょっと加工した画像も貼りますね)

「いいね!」 2

間違いがあるのでは、と指摘されて再度確認しました所、ミスがありました。

何度も申し訳ないですm(_ _)m

「いいね!」 1