街アピールコメントを募集します

代表者情報、承知いたしました。

アピールコメントですが、テキストコピーにて利用できるような形でお願いできないでしょうか。

アピールコメントに記号を含む場合は、アピールコメントを ` という文字で囲んで頂くと記号を含めて意図通りに表記できますのでご利用ください。

` という文字で囲む

`・*・:≡( ε:)` 
「いいね!」 2

横やり失礼しむす
その理想にするための方法論を提示してくださっているのでアザラシさんがその通りに返信すれば希望通りになると思いますよ
推察でしかありませんが、立場上コメントに手を加えての修正をしたくないのだろうなという意図を感じたので代弁してみました(ほんとにそうかは知らないけど)

「いいね!」 1

街の意向とアザラシ工房さんの発言内容に相違があるため書き込ませていただきます。

アピールコメントを20文字以上にするというような議論はなされておりません。こちらで修正を求めているのは、
現在BBSの仕様により
・ ゚¨゚・ :…・ ・:≡( ε:)
となってしまっているアピールコメントを
・*゚¨゚・*:..・*・:≡( ε:)
に修正頂きたいということです。

代表者のアザラシ工房さんにおかれましては、私の書き込み内容が正しいと判断されましたら発言を上記の通り修正頂けますようよろしくお願い致します。
(なお単にコピペするとおそらく今までと同じ偽びゅーんくんになります。整形済みテキスト機能をお使いのうえ、プレビュー機能で確認してからご投稿ください)

「いいね!」 1

レッド街のアピールコメントに誤字があったため修正していただきたいです。

誤)赤街、木の街、レシピの町!
正)赤街、木の街、レシピの街!

以上、よろしくお願いします。

修正等は代表の方が街の総意としてまとめてご記載をお願いいたします。(こちらでは調整できかねます)

意図しない表記で伝わってしまっていたので
・*゚¨゚・*:..・*・:≡( ε:)
・*・:≡( ε:)おいでよ青街
に変更するべきという提案があり、街内でも認められたので、変更をお願いします

代表者 しかまる魔材店#29219

代表者の方で内容を正式に書込みさせて頂きました。

何度も訂正することはご迷惑とは存じておりますが、エメラルド街のアピールコメントにおいてミスがありました。

お手数をお掛けしますが、本日内の訂正という事でお願いできないでしょうか。

・水の都。王国最大の商業都市。

・知る人ぞ知る伝説の街です

・大都会エメラルド。地上に星の灯る街。

1度受付て頂いてるのに厚かましいことは重々承知で、正しい投票結果を反映したく…誠に申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

「いいね!」 2

こちら修正お願いします
おそらくあとの2つは大丈夫だと思います

上記承知いたしました。ミス訂正というよりは期限後の変更にあたり、公平性に欠ける点がありますが、今回に限り受付させて頂きます。

上記承知いたしました。誤字修正ということで受付させて頂きます。

上記承知いたしました。修正ということで受付させて頂きます。

@Sikamaru99 さま、下記、念のため確認させていただけないでしょうか。

この修正のご依頼を破棄し、

こちらを正とする、で間違いないでしょうか? また、この内容は既にゲーム内に反映されているものと同一となっているようですので、最終的な結果としては「現在のゲーム内の状況から変更なし(変更のご依頼のキャンセル)」となります。

上記で間違いないでしょうか?

代表ではないので返信の必要は無いかもしれませんが、
しかまるさんの仰られた通り、現行と変更なしで間違いありません。
度々申し訳ございません。

代表者 しかまる魔材店#29219

集計の確認ミスで変更をお願いしてしまいましたが、最終的な結果として「現在のゲーム内の状況から変更なし」で間違いありません。

大変お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

(配慮してもらいとても感謝しています!素敵なキャッチコピーと一緒に楽しんでいきたいなって思っています!ありがとうございました!m(__)m)

承知いたしました、では変更無し(形式だけですが順番のみ入れ替え)とさせていただきます。ご返答ありがとうございます。

街アピールコメントについて報告いたします。
「`」を使って囲んで、プレビュー中では全角スペースとして表示されますが、投稿すると勝手に半角スペースになってしまうことが判明しました。
そのためアザラシ工房さんの投稿についても正しく表示されていない可能性があります。

・*・:≡( ε:)

「いいね!」 1

参考までに投稿直前のプレビュー画像が以下の通りとなります。
https://gyazo.com/5915ca34964335ae62bb720034a66a90

「いいね!」 2

修正後も
゚¨゚・:…・・:≡( ε:)や
・:≡( ε:)おいでよ青街
となってしまっていて全角の空白が半角になってしまっています
・*・:≡(ㅤε:)おいでよ青街
・゚¨゚・:…・・:≡(ㅤε:)
このような感じに
再度修正して頂けないでしょうか
度々申し訳ないです

・*・:≡(ㅤε:) ←こうしたい
・*・:≡( ε:) ←しかし掲示板に投稿するとこうなる

上のはtwitterで空リプライを出す時に使う空白文字で全角スペースとは違う文字を使っています。全角スペースで投稿すると勝手に半角スペースに変換されてしまうらしく、意図した表示にならないようです(その後修正ボタンを押しても全角スペースが勝手に半角スペースに変換されている模様)。
おそらく青街の・*・:≡(ㅤε:)を出すためにしか全角スペースは使われないと思うので掲示板そのものの修正をするのか、というとちょっと微妙なところですが。

承知いたしました。再度修正を受付させていただきます。(後ほど精査させていただきますが全角スペースとして記載されているように見えます)