街アピールコメントを募集します

精査させていただきました。アピールコメント中に記載されている空白文字は「HANGUL FILLER」と呼ばれる文字で、全角スペースではありませんでしたので、こちらで全角スペースへ置き換えてアピールコメントを修正させて頂きたいと思います。(交流BBSに全角スペースを記載できない為代替文字としてHANGUL FILLERを記載されたと認識しております)

「いいね!」 2

本来、私の方からこういった確認を行うのは公平性に欠けると考えておりますが、これで最後の修正にさせていただきたいと思いますので確認させていただきます。

• 飛び交う品物、ここは青き流星の降る街だ
  • ・*・:≡( ε:)おいでよ青街
  • ・*゚¨゚・*:..・*・:≡( ε:)

現在このようなアピールコメントが設定されております。これを破棄し、

• 飛び交う品物、ここは青き流星の降る街だ (変更無し)

および

この3つに変更すると言うことで間違いないでしょうか?(顔文字部分のスペースは全角スペースにいたします)

特に、3番目のアピールコメントは現在のものと大幅に違います。文字単位でご確認をお願いいたします。

すみません 3つ目の物は間違っていました、正しくは・*゚¨゚・*:..・*・:≡(ㅤε:)です 異例の対応となってしまい本当に申し訳ないです 最後の修正お願いしますm(_ _)m

ご確認ありがとうございます。それでは下記の通りとさせていただきます。

• 飛び交う品物、ここは青き流星の降る街だ
  • ・*・:≡(ㅤε:)おいでよ青街
  • ・*゚¨゚・*:..・*・:≡(ㅤε:)

※顔文字のスペースは全角スペースとします

「いいね!」 3

ありがとうございます!m(_ _)m