私の新お店イメージの参考絵募集中!

そろそろ現在のお店イメージから変更したいのですが…思い付かないっ!なので皆さんの力を借りさせていただきたいのです…参考程度ので良いです!(とても気に入った物ならそのまま使うかも)良い絵を出してくれた方には30万gを進呈します!(追記.私個人から見た私の印象は道具屋、行商人、コッペパン、中途半端なミノ勇者ってところです)(編集2回目追記.締め切りは8月25日を目安にしようと思います)

きっと立派なミノ(勇者)になる
Artwork_1534787802
Artwork_1534787556

おお…!すごいミノさん!ミノ勇者始めなきゃ(使命感)

新アイコン楽しみにしてます( ^ω^ )

募集集まらなくて泣きそう()

レシピ品のイメージと違って、知らない人の本人の印象をイメージにするって、描く側としてはかなり難しい上にリスクがあるからある程度仕方ないのでは?

うーん…ぶっちゃけレシピとして考えてくれてもいいのだが…確かにそうですね

|д゚)チラッ(なかなか影薄くて集まらないので見つかるまで常時募集します。その代わり賞金は30万から40万になります。ご了承下さいそしてお店キャッチコピーを変えてみましたのでそれを参考にするのはいかがでしょう?)

dotpict_20180823_211302
地図と牛乳とコッペパン

おお…!これは良い…!(この時八木電ですごいピンと来ました)

これは8ビットさんので決まったかも知れぬ…でももう少し待って他の募集が来なかったらこれで確定致しますのぉ

誰も居なさそうなので8ビットさんのを参考にしたいと思います!皆様素晴らしい絵をありがとうございましたm(__)mそして8ビットさんには40万gを進呈致しますのでお手数ですがトパ街板においでくださいませ