(かっこいい虫関連)虫苦手なので・・

決定前からの勝手な心配で恐縮ですが…。

要約

生々しめのアイコンに決まるようなら、強制ゲットの拒否ができるようにならないでしょうか。

理由

現在「かっこいい虫」のアイコン募集中ですね。
力作揃いで興味深く拝見しています。
リアル系の完成度の高いものも多いようで、感心する反面、見たくないから・・で削除するのに画面触るのも抵抗あるレベルで虫が苦手なので、そういうのが採用されたら・・とヒヤヒヤしています。

そういうのは採用しないで💦とは申しませんので、強制ゲット拒否とかあると良いなと思っています。

要望カテとさせていただきましたが「こんな声もあります」くらいで捉えていただければと思います。

「いいね!」 1

ミュート機能はご存知ですか?

なるほど、公式アイテムもミュートできるのですね。
レシピ品だけだと思い込んでいました、ありがとうございます。

(以下自己解決につき削除・アイテム見失ってました)

「いいね!」 1

よきSO2ライフを!

「いいね!」 1