みんなの倉庫ってどんな倉庫?

倉庫のスクショバンバン貼ってください!

「いいね!」 1


自分薬屋なのでハイポーションを大量にストックしてますw

「いいね!」 1

アメジストの農家です
レシピ品と農作業用アイテムが多目です
まとめ表示じゃないと入り切らなかった……
裁縫師上げもしてるので機織りもありまつ

「いいね!」 2

綺麗な倉庫じゃないけど

https://gyazo.com/d372d3f36e0130a6ddcdb2239be63608

「いいね!」 1


いつも倉庫はパンパンです。

「いいね!」 2

とある石工道具屋の保管庫。(倉庫は一画面に入らないほどとっ散らかってますので断念

「いいね!」 2

海水分離をメインに据えつつ、自作レシピ品を作る日々。
いつか角や鱗を使った薬系の錬金術師のエンドコンテンツが来る日を待ちつつ…

■倉庫

■保管庫

「いいね!」 3

自作レシピ品関連が多め。

倉庫


保管庫

「いいね!」 2

みきれよう。

「いいね!」 1


物量はある

「いいね!」 1

倉庫


保管庫

え?一体何屋なのかって?

HAHAHA!!僕もそれを聞きたいよ

「いいね!」 1


作家のはずなんだけど、たまに材料を自作したり砂を溶かしたり。あとはレシピ品の材料とかデートのお土産とか。

「いいね!」 1

圧倒的鉱夫:muscle:(´・_・`:muscle:)

「いいね!」 1



カラポ屋に復帰!\(*-*)/

「いいね!」 1

10/20(土)のエメセールの準備中


みのばたーたくさんうるよ


基本は、自作レシピのための素材(のための道具や素材)…でも関係ないものも結構…。
保管庫のオイルとか結構放置されたままに…。たまにはサンダルも作りたくなるので取っておいてあります。
あとは貯蓄としての魔石やギフト券やスピポや優待券。現金よりモノで持っておくのが好き。

きまぐれカツカツ倉庫

「いいね!」 1