倉庫と保管庫の利便性向上

要約

倉庫と保管庫をもうちょっと使い勝手のいい関係にしてほしい

理由

今の保管庫は出し入れの不自由さなどから扱いにくく
もうちょっとどうにかならないかと常々思う為。

ただ、作業にうっかり使わないようにする利点もあるから全部倉庫というのもなんだし
例えばアイテムごとにそういったタグ付けをユーザーが行うのはスタック管理のゲームで
難しい場面もあるとは思ってます。

なので案としては、保管庫と倉庫のスケールをこちらで操作させてほしいです。
計100の保管庫と倉庫を、0:100から100:0など。

同じだけアイテムを置くスペースがある店舗に対して
どうやって荷物を置くかは店主次第だと思うので🙂

「いいね!」 1

この案だと倉庫系店舗で改装ループしてる店主が困る