一括商品補充を押した際に若干ラグ?不具合がある。

症状・お問い合わせ内容

商品の一括補充/売上回収を押した際に一回押しただけでは反応せず二回押すと反応する。しかし直後にもう一度窓?が出て「回収できる商品がありませんでした」と出る

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号703
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Yahoo! JAPANIDにてログイン。
オーナー番号#34470

ありがとうございます。

「若干ラグ」とのことですが、具体的に何秒くらいのラグをお感じになりますか?2~3秒程度であれば通信回線等の状態によっては正常な範囲になるかもしれません。

また、それは毎回発生するものでしょうか?発生する場合としない場合があるようでしたら、やはり通信回線の状態によるものである可能性があります。

お手数お掛けしますが、よろしければお教え頂けますと幸いです。

返信遅れて申し訳御座いません。
ラグは2~4秒にかけて起こりますが、起こるときと起こらない時がございます。
となると通信回線が原因かも知れません。
迅速な対応ありがとうございました。